※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

体外受精の経験者の方への質問です。移植前の内膜の厚さや着床、出産について教えていただけますか?37歳で最後の受精卵で、不安です。

体外受精した方、教えてください。

来週移植の予定です。本日の内膜8.8mm。

明日の昼から膣錠が始まります。
戻すのはグレードB-Bの凍結胚です。

移植したとき、内膜はどれくらいでしたか?
着床しましたか?しませんでしたか?
出産できましたか?途中で流れてしまいましたか?

葉酸飲んでますが、正直不安です。
私は37歳で、最後の受精卵です。

緊張します。。

1回目は、
「そんな簡単に行くはずない。
みんな何年も治療してるんだ。きっとダメでまた採卵からなんだ。」
そんな風に思ってましたが、
グレードAAが無事着床。私が35歳の時でした。

今回2回目。
期待しちゃダメだ、、けどうまく行って欲しい。。
それしか思えません。。

似たような投稿ですみません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね。
私も1回目はまた採卵からか、むりだなと思って妊娠できましたが、次は最後の1個!期待とか何も考えずに移植できるのか不安です。

内膜のこととかよく覚えてないのでなんの答えにもなってませんが、同じ気持ちの方いるんだなと思ってコメントしちゃいました😅

私は現在 3人目妊娠中ですが、3人とも凍結胚移植による妊娠です。

3人とも移植する時の内膜は10ミリでした。

ふく🐱

2回採卵、3回移植していて毎回陽性判定もらっている者です🙋(稽留流産→化学流産→今のところ妊娠継続中です)
今回は融解時5BAのタマゴちゃん移植して、移植1週間前は内膜9.5ミリ、当日15.3ミリとなっていました😄✋
不安な気持ちわかりますよー😢私はまだ1回も元気に出産したことはないですが、もう信じるしかないしなるようにしかならないと思うので、かおり🍼さんも思い詰めすぎないで前向きに過ごしてくださいね😊❇

jim

妊娠できたときは8ミリでした。心配なりましたが妊娠できましたよ★
いま8.8あるのでしたら十分だとおもいます😎

ぷじこ

私こないだ凍結杯移植しました!
内膜8〜9㍉だったと思います!今妊娠判定待ちなのでドキドキです。。。

私も凍結杯移植後、35歳で一人目出産でした(*´◒`*)
同じような方がいらっしゃるのはほんと心強いです!
3月の移植はうまくいかなかったので、今回も正直不安でいっぱいです。

お互いポジティブシンキングでいきましょう♪

ぴぴ

妊娠したときの移植日の内膜6.5ミリでした!

かおり

皆さんありがとうございます!
取り敢えず着床したようですが、
hcgが低く…来週までビクビクです😓
移植させたときの内膜は先生が言ってたんですが、聞き取れずで終わってしまいました😓