※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななん❤️
妊娠・出産

切迫早産気味で入院中。退院が延び、旦那との時間を楽しみたかった。痛みには耐えられるが、寂しさに耐えられず退院したい。

こんばんわ🌙
今、切迫早産気味で入院中です。
4日の夜中から点滴で、今朝やっと点滴外れて内服になったのに、夕方から張りはあるし下腹部痛はあるしで結局また点滴に戻りました💦
順調にいけば土曜日に退院だったのに😭
延長になりそぉです。。
というか、残り少ないマタニティライフ。ほんとは、まだまだ旦那さんと二人の生活を楽しみたかったんです。入院になって旦那さんのいない毎日が辛くて辛くて、、痛みには耐えられるのに、寂しさには耐えられなくて涙がでます。。
質問とかぢゃなくて、ただの書き込みになってしまったんですが、早く退院したいです😫

コメント

めぇちゃん

双子ちゃんなんですね🎵せっかく残り少ないマタニティライフ楽しみたいですよね💦
でも、まだ、産まれてきてはいけないので、赤ちゃんのために乗りきってください⤴
旦那さんのこと好き好きなんですね❤

• ばななん❤️

ばななん❤️

双子なんです。だから、入院しなきゃいけなくなるんだろうなと覚悟はしてたんですけどね💦
    確かに、夫婦で過ごす時間も大切ですけど、今は赤ちゃんのためにも頑張らなきゃいけないんですよね😞
    頑張ります❗

• 9月9日
jaemmm

気持ちよく分かります (>_<)
私も切迫で3週間入院しました…
最初は1週間の予定だったのに。
私も旦那が居ないこと、お見舞いに来てくれた時のバイバイが寂しくて最初の頃は毎日のように泣いてました!相部屋なのに…。でも今は子供のため、子供が無事に産まれてこれるように、と思ったら落ち着き始めました (*^^*)

• ばななん❤️

ばななん❤️

私も、予定では1週間でした💦
    辛いですよね。。
    私も、バイバイする時間すごく悲しいです😭
    でも、赤ちゃんのために今は踏ん張りどころですよね😫
    ここを乗り越えれば、我が子に会えると思って今は頑張ります❗

• 9月9日
くみの

旦那さんとラブラブなんですね!残り少ない旦那様と2人だけの生活が。。
私も入院していたので分かります。内服じゃ効かなくて点滴が取れなくなって、37wまで退院できないと言われたときのショック度合いはハンパなかったです。私は旦那がというより退屈な入院生活が苦痛であること、犬が寂しがってるだろうなという心配がありました。
でも退院したら産まれるまでにしたいことを考えたり、赤ちゃんが無事に産まれることだけを祈って乗り切りました。
本を読んだり新生児を見たりして気分転換しながら過ごしていました。
赤ちゃんのためです!がんばれ!

• ばななん❤️

ばななん❤️

私が一方的に旦那さんのこと想いまくってるだけなんですけどね(笑)
    入院は、ほんと色んな意味で辛いですよね💦
    私も、実家で飼ってる猫に会いたいです🐱
    ほんとに、入院ってなんでこんなに退屈なんだって感じです💦
    赤ちゃんのためにも、今は頑張って乗り越えたいと思います❗

• 9月9日