※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
雑談・つぶやき

今日は朝からツイてない、、、目覚ましで起きて寝起き早々、ゴロゴロ転…

今日は朝からツイてない、、、

目覚ましで起きて寝起き早々、
ゴロゴロ転がってきた娘に顔面頭突きされ唇負傷。
息子送りに行って帰ってくる道中、一時停止無視した車が強引に右折してこようとして危機一髪逃れた。
(運転手頭下げてきたからまあ良しとする)
帰ってきたら車にiQOS忘れたことに気づいて取りに行って、
戻ってきたら娘に飲ませてたペットボトルが蓋が完全にしまってないまま椅子の上で横に、、、
おかげで床がお茶の洪水。
旦那が仕事行く時ゴミ出ししてもらう予定が、
旦那は忘れてて結局わたしが出しに行くハメに。
(この時仕事に行った旦那は家にタバコ忘れて後から取りにきた笑)
そして洗濯物外に干しに行こうとして、
ベランダに出ようとしたらベランダに繋がる窓の段差をうまく越えられず静かに転倒。

今日は危ないと思ってお伊勢さんのお清め塩スプレー振りました笑



コメント