※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
子育て・グッズ

保育園に通いながら週2のパートは大丈夫でしょうか?コロナの関係で週2で働ける飲食店の仕事に興味があります。園に聞く前に意見を聞きたいです。

保育園に行っていてパートが週2って大丈夫だと思いますか?
飲食店なんですがコロナの関係で週2でよければ採用という事なんですが、どう思われますか?
やりたい仕事なのでそこで働きたいという希望なのですが。

園に聞く前にみなさんのご意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのところは就労時間が
何時間以上って決まってます🤔

  • みこママ

    みこママ

    月60時間以上が規定でした。
    なので足りませんでした。
    ありがとうございました!

    • 6月3日
もな💅🏻

保育園行かせるなら、かけもちは必須だと思います!

  • みこママ

    みこママ

    そうですよね!
    ありがとうございます^_^

    • 6月3日
🐻🐢🐰

労働時間的には大丈夫なんですか🙄?

  • みこママ

    みこママ

    就労時間が月60時間以上でしたので少し足りませんでした。
    ありがとうございました!

    • 6月3日
あかね

自治体の入園の条件(日数や時間数)を満たしているなら何も問題ないと思います💡満たしてないと退園になってしまうと思うので😣

  • みこママ

    みこママ

    月に60時間以上で満たしてませんでした。
    ありがとうございました!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちのとこは64時間働かないとだめてす🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし、緊急事態宣言出やすい地域なら尚更やめた方がいいですよ^^

    • 6月3日
  • みこママ

    みこママ

    60時間以上でした。
    コロナ飲食だと関係しますよね💦ありがとうございました!

    • 6月3日
⋆͛🦖⋆͛ママ

最低64時間以上って私の地域では決まってます😅

  • みこママ

    みこママ

    私の所は60時間以上で足りてませんでした💦
    ありがとうございます!

    • 6月3日
✩sea✩

うちの地域は、週4日、1日4時間以上、月に65時間以上、というのが保育園に預ける最低ラインなので、うちの地域だと週2だけだと、保育園退園させられちゃいますね💦

  • みこママ

    みこママ

    うちの所は聞いたら60時間以上でした💦
    やっぱり無理がありますよね💦ありがとうございました!

    • 6月3日
 なな

保育園(自治体)が良ければ良いと思います。
あと保育料払って、そのパート代でプラスになるなら☺️

  • みこママ

    みこママ

    月60時間以上だったので足りてませんでした😭
    ありがとうございました!

    • 6月3日