※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
その他の疑問

ジモティってドタキャン多いですか😣?ダブルベッドを処分したくて、まだ…

ジモティってドタキャン多いですか😣?

ダブルベッドを処分したくて、
まだ使えるので初めてジモティを利用しようかと思っています。
ただ、ベッドを譲る日に
新しいベッドを搬入したいので
もしドタキャンされたら困る………

ドタキャンや連絡がつかなくなることって
結構あるのでしょうか?

コメント

ママリ

良心的な人もいれば、変な人もいるみたいですから、慎重になった方が良いと思います😅
ベッド買った業者に下取りとかしてもらうのが1番いいと思いますが。

• みかな

みかな

自宅まで取りに来てもらうとなるとそこも心配ですよね💦
    ニトリのベッドで、ブランド家具ではないのでなかなか引取業者が見つからなくて😩

• 6月3日

わたしが過去にお取り引きした方は皆さんドタキャンなかったですが💦
念のため評価確認しておくといいかもしれせん🥺

• みかな

みかな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    評価確認してみます!

• 6月3日
すーすー

私はドタキャンされたことがあります。一度ではなく何度かあります。一番困ったのが引っ越しの兼ね合いで椅子を処分したくてジモティーでやり取りしてたのですが、ドタキャンされました😭

個人的には女性より男性のほうがドタキャンされる割合が多い気がします😅