※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

3歳児のワガママに振り回されてしまい、息抜きもできず毎日しんどい状況。家事と育児が上手く進まず、頼れる人もいない。

3歳児、こんなにワガママであまのじゃくがひどいものなんだろうか、、、。毎日振り回されてもうウンザリ。誰かに頼りたくても、そういう時に限って誰にも頼れないし。
コロナもあって息抜きもうまくできなくなってきた。
専業主婦ですが、家事と育児がうまく進められず。
毎日しんどい。

コメント

nakigank^^

一時保育は空いてないですか?💦

  • けろっぴ

    けろっぴ

    今幼稚園(こども園)に行ってるのですが、1号認定は基本預けられないんです。しかも、コロナが拡大してきてますます厳しくなってて。まえに使ってた保育園の一時保育は、コロナで預かりを停止してるんです。

    • 6月3日
より

うちの3歳児も同じです。
コロコロ気分が変わるというか…、さっきまでよかったのに、次の瞬間にはダメになる。ジェットコースターみたいに機嫌が変わるのに、こっちはついていけません。
幼稚園に行くようになって1人時間もできるから、息抜きできて楽になるかと思いましたが上手くいきません。