※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期5wです胃痛が酷くて眠れないのですが、同じような方いますか?これは悪阻の始まりなのでしょうか…?

妊娠初期5wです
胃痛が酷くて眠れないのですが、
同じような方いますか?
これは悪阻の始まりなのでしょうか…?

コメント

み

胃痛辛いですよね😭
私もつわりの気持ち悪さ+激しい胃痛で、眠れない日がよくあります…
今も…
つわりで胃が弱っているのかなと思っているのですが、つわりだけでも辛いのに胃痛までプラスされると耐えられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悪阻+胃痛…かなり辛いですね😭
    まだ私は悪阻らしいものはないのですが6w頃になったら始まりますかね…胃痛辛い時の対処法などありますか?😫💦夜中に白湯を飲みましたが今度はトイレが近くて寝不足でした😓!

• 6月3日
  • み

胃痛の対処法、私も知りたいです🥺
    胃をマッサージしたり、油っぽいものを控えたり、お腹いっぱいまで食べたりしないようにしていますが、上の子がグズったりした日は、いつもより胃痛がひどい気がするので、私の場合ストレスもあるのかなと思っています…

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々胃炎持ちなのですが、ここ数日食後は必ず痛くなるし夜中も痛いしで食事するのもこわいです💧
    うちはもう4歳ですがまだまだクズるので怒ったりしてそのストレスもあるんですかね😥

• 6月3日

同じです。夜は胃痛で寝付けないし、夜中はトイレで起きるし、朝起きたらまた胃痛です😭何もしたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    胃痛ある方いらっしゃって少し安心しました…が、何で夜中にあんなに痛むんですかねー😭昨夜は私も胃痛+トイレで何度も起きてしまいました💦早く治まると良いですね😫

• 6月3日