※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2歳差の子どもを望んでいる方が、排卵チェッカーを使って妊活していますが、3ヶ月間妊娠できず悩んでいます。排卵チェッカーの確認は何日前から行うべきか、仲良しの頻度を増やすことで妊娠確率は上がるでしょうか。

2人目妊活中です!
2歳差が良いので今月に妊娠したいのですが、
もお3ヶ月ほど妊活失敗してできてません😭

排卵予定日はルナルナを見て
その日付近に排卵チェッカーをして
陽性の日にしてたのですがそれでもなかなかできず😭

何日前から排卵チェッカーで確認されますか?
今月からは2日に1回仲良しをして
回数を増やそうと思っているのですが、
確率は上がりますかね?😭

コメント

初めてのママリ

生理が終わって1週間以内から検査薬使って排卵チェックしてました!
濃くなってきたらタイミング取ってました😊

姉妹ママ

うちは排卵チェッカーが陽性から陰性に変わる頃に仲良しして出来ました💡(病院でもタイミング見てもらってました)

2人ともそうだったようなので、陽性後も仲良しした方がいいかもです💡

h1r065

うちは欲しい月は二、三日おきにはタイミングとりその周期妊娠してますよー。

4人ともそんなです。
1人目がなかなかでタイミング回数増やしたらできたから2人目以降は同じにしたら即です。

アプリとかは参考、基礎体温測らず、排卵検査薬も使わずです。

5人目は産み分けだからタイミング一回ですが病院で卵胞チェックしてもらいで4周期でした。

できた月に自宅でもはじめて排卵検査薬使いましたが変化見るために少し前から使いました。
病院の見立てと検査薬と一緒でしたね。