※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむたく
家族・旦那

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます。この子がお腹にいると分かってから…

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます。この子がお腹にいると分かってからずっと、旦那とセックスしていません。妊娠中は怖かったので断っていましたが、産後は全く受け付けなくなってしまいました。こんな事旦那には言えませんが、求められると嫌で仕方ありません。冷たくしてしまっては、少し露骨な態度過ぎたかなと思うときもあります。産後のセックスレス、私と同じように、長期間かかったという方いらっしゃいますか?また、こうなってしまった気持ちはもう戻らないんでしょうか?

コメント

わたしも気持ちはノリませんが、行為はしています。正直イヤイヤです(笑)回答にならずすみませんm(._.)m

• ちむたく

ちむたく

イヤイヤでも受け入れてるゆさんさんはスゴイです!私も頑張ってみようかな…

• 9月9日
☆エルモ☆

私もそうでした(´`:)
全く相手にしておらず可哀想とは思いつつも…

二人目が欲しいねとなって上の子が1歳になってから仲良しし始めましたが月に2回ぐらいでしたf^_^;
二人目できて現在に至るまでまだ一度もしていません(><)

• ちむたく

ちむたく

私も可哀想と思いつつ、思うだけでしてあげれません。私も2人目考えてるので、もう少し様子をみてみたいと思います。

• 9月9日
珠莉ママ

私も妊娠中は全くなく、産後も11ヶ月はしてなかったです。
する気も起きず、旦那に嫌悪感がものすごくありできませんでした(笑)

このままじゃ、ダメだなっと思い、再開しました。あれだけダメと思っていましたが、旦那の事を大切に思えるようになりました☆

• ちむたく

ちむたく

大切に思えるようにもなるんですね。私も再開出来るように考え直してみます。

• 9月9日
  • 珠莉ママ

珠莉ママ

でも、あんまり無理に旦那さんばっかりに合わせてしまうとちむたくさんの心と身体のバランスが取れなくなってしまうので、気持ちが整った時でも良いと思います☆

自分もそろそろかなって思った時期だったので(o^^o)

• 9月9日
  • ちむたく

ちむたく

ありがとうございます。焦らず考えてみます。

• 9月9日
UTAKO

気持ち乗らないですよね💦
私も嫌だなーと思いながらも
夫婦仲を円満にするためだ、、、と
自分に言い聞かせてます。
しょっちゅうじゃ嫌ですが
まぁまたにならがんばるかって
感じです(´°д°`)

• ちむたく

ちむたく

気持ち乗りません…
    でも確かにこのままでは夫婦仲に問題が出てきそうで、ここで悩み相談させて頂きました。私もたまに、頑張ってみます。

• 9月9日
こじろう

私もまだだめですーまるで欲求がわからない…
やり方も忘れました笑

• ちむたく

ちむたく

欲求が受け入れられないですよね。私もこのままでは忘れてしまいそうです;^_^A

• 9月9日
mi-sky

同じです〜。何回かイヤイヤでしたがしました。
まっったく気持ちが乗らず性欲はどこかへ行っちゃいましたね〜〜。
同じような方がいてホッとしました。
友達はすぐ2人目とかできてたのですごいなーと思ってたので☆
いずれ再開というか、、頑張っていこうと思ってますがいつまで続くんですかねー?( ; ; )

• ちむたく

ちむたく

私、このままだとずっと冷めたままのような気がして…
    旦那の事はキライじゃないんですけどね。私も皆さんにコメント頂いて、同じような方がいるんだ!と少しホッとしました。

• 9月9日
yu-s

わたしも母親スイッチが切れなくて
拒みまくってました。

2歳になったころから
始めました😅

• ちむたく

ちむたく

旦那さん、2歳になるまで待ってくれたんですね。私も子供の事しか考えられなくなってしまいました…。

• 9月9日
  • yu-s

yu-s

緊急帝王切開だったので

傷もあるし、怖いしーって感じです!

• 9月10日
  • yu-s

yu-s

しかも去年の2月から単身赴任なので
    滅多に顔を会わせません。笑

• 9月10日
  • ちむたく

ちむたく

お返事遅くなってすみません💦私も緊急帝王切開だったので、傷を理由に拒んでいた頃もありました。。
    こんな事言っては失礼かもしれませんが、単身赴任、羨ましいです😅

• 9月13日
  • yu-s

yu-s

育児に単身赴任はストレスが溜まります!

元々遠距離だったから
    寂しいとかって気持ちはなく、
    むしろ最近のが仲いいです😉❤

2週間に1回かえってこれるので、
    溜まった分も考えたら疲れる。笑

• 9月13日