※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma💐
妊娠・出産

胸が大きくなりすぎて辛い状況で、周囲からの注目やセクハラに悩んでいます。早くお腹が目立つようになりたいと希望しています。

すみません、愚痴です…胸が大きくなりすぎて辛いです。
元々Cカップ位だったのが妊娠判明後くらいからどんどん張ってきて今はおそらくFくらい?とにかく牛みたいにパンッパンで自分で引くくらいです。
お腹もだいぶ出て来ましたが、胸の方がドーンと目立って変な体型です。旦那も「でかくなりすぎやろ…」とちょっと引いてる感じです。
もともと鳩胸のため上半身がごつく見えるのが悩みでしたが、職場のマタニティウェアもふんわりした形のために胸に押し上げられて(?)胸から下がそのままバストの幅でストーンとしてるので、なおさら上半身がすごいでかく見えます。
職場のおばちゃんにまじまじと「バストがすごいね〜!」と言われたり、同性に指摘されるならまだしも久々に顔を合わせた上司♂に「お、だいぶ大きくなったなぁ」と言われてお腹の事かと思ったら胸を示すジェスチャーをしてこられてめちゃくちゃ不快でした。
病院勤務ですが患者の中にもセクハラ発言やじろじろ胸を見てくる人がいて、イラッとしたり嫌悪感から涙が出そうになったり毎日ストレスです。
長文すみません。どこかに吐き出したくて😭
早く胸よりお腹が目立つようになって欲しい…。

コメント

ひおりん

上司めちゃくちゃ気持ち悪いですね👹鳥肌立ちました!
私も初めて会った夫の知人に母乳で育てるんだよね?っ言われ
後で夫にきんも!と言っときました😇マタハラやセクハラが問題視される世の中になってきたのにまだまだ何も考えずに発言する人が居ますね😡

• ma💐

ma💐

コメントありがとうございます😭✨
    その旦那さんの知人さんも初対面なのに気持ち悪いですね〜!🤮嫌な思いされましたね…。
    ほんとに!発言した本人は全く悪気が無さそうなのが何より厄介だし腹立ちますよね😡

• 6月2日
nyapi(25)

元々Fで、妊娠した時やばすぎて爆発してました。
どのマタニティーブラも合わず一生ネットで買って合わず、また会わず結局出産してもあってないブラつけてました。
視線もあるし、旦那には何も言われて無いですが、
胸がデカすぎてお腹なんて全然目立ちませんでした😂😂
もー言われるのめんどくさすぎて、
やばいですよね、ホルスタインなんです🐄って笑い流してました😂😂

• ma💐

ma💐

同じような思いされてる方がいたと分かって気持ちが軽くなりました🥲
    ホルスタイン…!😂🐄
    でも確かに色気も何もなく、乳牛!って感じです🐄
    私もそんなこと言って流せるくらい強くなろうと思います❗️ありがとうございます✨

• 6月2日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

ほんまに辛いですよねここまでくると、マジでサラシ巻こうかなとおもってましたもん笑笑
    しかも大体マタニティブラとかって、乳腺押さえないようにわりとふんわり包む系多いんで余計デカく見えるんですよね😱😱😱
    え?みんなこんなもんやで?知らんの?って言いましょ爆

• 6月3日
  • ma💐

ma💐

サラシ巻きたいの分かりすぎます!
    そうそう😂マタニティ用のって、ふんわりしなくて良いのに優しく包み込んでくるから尚更でかく見えますよね😭😭ダメなんやろけど、もうちょっと締め付けてくれ…と思っちゃいます。
    あんまり言われるようやったら、そうやって強気に言っていきます!😂ありがとうございます✨

• 6月3日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

臨月のときの乳なんぞみたら、
    何やこの巨大スライムは。わたしたれぱんだでも飼ってた?って感じでしたよほんまに😂
    今は断乳して完ミなので、多少縮みましたが、また妊娠したらホルスタインに昇格するんかあと思うと、いやで仕方ないです。笑笑
    助産師さんにええタンクもってるなーって言われてました✌️笑
    母乳バンクでもしましょかねーとかいってましたけど爆笑

• 6月3日
  • ma💐

ma💐

たれぱんだ懐かしい😂 タンクって😂😂
    ホルスタインに昇格…したくないですよねー😭😂
    私もhinaさんみたいに明るく笑いに変えてストレスを吹き飛ばしていこうと思います💪😆

• 6月3日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

もーとりあえず捉えたもん勝ちやから
    鬱陶しいけど笑いに変えていくしか無い。爆

• 6月3日

わーわかります😭😭
私ももともとCくらいで、今はサイズわかりませんが明らかにでかくなりました…
うちの旦那も「乳でか…」ってちょっと引いてました。巨乳が好きな男性なら喜ぶのかもしれませんが。
私は巨乳に憧れとかなく、なんならCよりも小さくなりたいのに妊娠するとやっぱり大きくなっちゃって😞
産後は母乳のせいでもっとパンパンで、産後初めてのシャワーの時びっくりしましたもん😭
見た目で判断してGはあるなというくらいのでかさでした😞😞

私はやっとお腹の方が前に出てきたのでこの前旦那に「お腹でかくなって胸がちいさくみえるね」って言われました(笑)

ストレスになるとお腹の子にもよくないですし、気にせずにいたいですよね😭

• ma💐

ma💐

分かっていただけて嬉しいです!ありがとうございます😭✨誰にも言いづらくて…。
    巨乳に憧れ…無いですよね。普通に太って見えるし辛いです。
    産後はもっと大きくなるんですね!覚悟しなくては😱
    お腹の方が出てこられたとの事で羨ましいです😊
    お互いストレスに負けず、元気な赤ちゃん産みたいですね👶☺️

• 6月2日

妊娠すると大きくなりますよね😅
私はもともとF(かE)だったんですが、妊娠中に大きくなったなー😳って思ってたら産後はもっとパンッパンになって下着屋さんで測ってもらったらHまでいってました🤣🤣
でも卒乳したら元の胸はどこ行ったの?🙄ってくらいしょぼーんって感じの寂しい胸になりました。。笑
あれこれ言われるのは不快だと思いますが今だけです!もう少ししたらお腹も大きくなってきて目立たなくなりますよ🙌✨

• ma💐

ma💐

優しいお言葉ありがとうございます🥲✨
    Hカップまでいって、卒乳後は小さくなられたのですね😲
    初めての妊娠で、変わっていく体に戸惑うばかりだったので体験談が聞けて嬉しいです!🙏
    今だけの事と考えて、なるべく気にせず過ごそうと思います。ありがとうございます☺️❗️

• 6月2日

産後痩せたのにどんどんでかくなって今ではJになりました🤣
ブラジャーも売ってないし、見知らぬ人にすれ違いざまに胸でっかと言われることもしばしば、、

シャツ系の服とか着れないしデメリットばかりです、、

でも気を使おうにもナイトブラとかも無いので本当にホルシュタインです、、

• ma💐

ma💐

Jですか!😲 着れる服限られるの辛いですよね。ピッタリした服は胸目立つし、ゆったりした服は上半身でかく見えるし…😭
    胸でっかとか言ってくる人、失礼ですね!ほっといてくれって感じですね😡😡
    体型について同じような悩みを持った方がおられると分かって、励みになりました🥲ありがとうございます✨🙏

• 6月3日