※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

今日は上の子が旦那と寝るの嫌がって、旦那も疲れてるのかなんかイライ…

今日は上の子が旦那と寝るの嫌がって、旦那も疲れてるのかなんかイライラしてたから1人で2人を寝かしつけ😅

いや、いいよ、たまにはそういう日があっても

でもさぁ…

「寝たよ」ってLINE送ったんだからせめて『お疲れ様』とか返事してほしいのよ…

上で起きてるのわかってるのに未読ってどういうこと😑

もういい、私は頑張った

誰も誉めてくれないから自分で誉めてあげることにする(笑)

コメント

n.

お疲れ様でした!!😭✨

  • mayu

    mayu

    ありがとうございます😭😭😭

    • 6月2日
りお⭐︎姉妹mama

1人で2人の寝かしつけ尊敬します!!
私もやれるようになるのかな、、不安です😭笑

  • mayu

    mayu

    ありがとうございます😊
    いつもは旦那が上の子と寝てくれるんですが😅
    下の子に授乳しながら上の子と一緒に寝た感じです😊

    • 6月2日
  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    今日はパパ嫌だったんですね🥺
    うちも日によってパパもママも居ないと嫌!とかママだけとかあります😂

    • 6月2日
  • mayu

    mayu

    ここ数日寝付きが悪くて毎日旦那に怒られてて😅
    今日は歯磨きもまだなのに「寝なさい」って言われて泣きながら下におりてきたので『さすがにそれはおかしいだろ』と思って私が寝かしつけました💦💦

    4月終わりから緊急事態宣言出てて、1ヶ月以上週3でテレワークなのもあってか、最近ちょっとイライラしてます😑😑😑

    • 6月2日
  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    そうなんですね😢
    歯磨きは大事ですね!!

    旦那さんもテレワークでストレス溜まってるのかもですね😭

    • 6月2日
  • mayu

    mayu

    甘いもの食べてるので歯磨きはしっかりしたくて😅💦

    そうですね💦
    テレワークはこっちも気を遣って疲れるので、早くいつもの日常に戻って欲しいです💦💦

    • 6月3日
  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    わかります😭😭

    家にいて自由に行動できないのはこちら側もストレスですよね😱
    子供を静かにさせるのも難しいですし😢
    コロナ早く終息してほしいですね😭

    • 6月3日
  • mayu

    mayu

    そうなんです😥
    こっちも頑張ってるのに「会議中です」とかLINEくるとイラッとします😓

    • 6月3日
  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    旦那さんも気を遣ってくれてありがとうとか一言くれればまだ我慢できますけどね😂
    同じ立場だったら私もイラッとしちゃうかもです😅

    • 6月3日
  • mayu

    mayu

    ですよね😅
    「こっちは家事と育児中です」と心の中でつぶやいてます(笑)

    • 6月3日
  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    旦那さんのために言わないのが優しいです🥺✨
    今は大変ですが無理せず頑張ってください😊

    • 6月3日
  • mayu

    mayu

    長々と聴いていただきありがとうございます😭😭😭

    • 6月3日