※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんが子供へ怒る時の態度とか発言ってすんごーーーーく腹立ちませ…

旦那さんが子供へ怒る時の態度とか発言って
すんごーーーーく腹立ちませんか?🤣
子供に約束したでしょ?とかお前が守れてないのに言うなって思うし、
子供みたいに同じく怒って無口になって、
別の部屋に行って育児放棄みたいのしてるから
そっちで何してるの?って聞くと何もしてない
じゃ、なんでそっちに居るの?って聞くと無視

コメント

マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わかりますわかります😆

  • なな

    なな


    ありがとうございます😱!!!

    • 6月2日
deleted user

わかります😂
お前が言うなよ、って思います笑
親が子を叱るじゃなくた、でっかい兄が張り合ってる感じの時もあります…。でっかい長男ってこういうことか、って納得します😂

  • なな

    なな


    それなんです🥺
    本当に腹立つ👊
    いや、もう大人気なくて
    子供だと思うことも無理です...💔

    • 6月2日
MK2

私はそう言う時例え話で
伝えました!笑

娘がご飯を中々食べなくて
主人が怒って私もムカついたので
自分だってご飯中に調味料
取りに行ったりテレビみて
箸とまったりするのになんで
子供には早く早くって急かすの?
早口競争でもさしたいんか?って
言ってやったらすぐ怒る事は
なくなりました!笑

  • なな

    なな


    例えても低脳なので理解出来ないと思います😭💔

    • 6月2日
姉妹ママ

めちゃくちゃわかります!ムカつきます😵

  • なな

    なな


    ムカつきすぎて新しい旦那欲しいです😉👊

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

分かります!スマホ見ながら子どもにおもちゃ片付けないと捨てるよーと言ってる時にあんたの持ち物こそ全部捨てたろか!と思ってます💧旦那の持ち物こそ、はよ片付けろと毎回おもいます。

  • なな

    なな


    うんうん!そうゆうことですよね🤮
    言ってるお前が出来てねぇー!!!ってなります👊

    • 6月2日