※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
家族・旦那

モヤモヤします😔😔今日旦那が休みで午前中買い物に行く間3歳の子と4ヶ月…

モヤモヤします😔😔
今日旦那が休みで午前中買い物に行く間3歳の子と4ヶ月の子をみててもらいました。帰ってくると近所の公園行ってそのあとコンビニでお菓子を買って帰ってきたと教えてくれました。娘も喜んでたので「わーありがとねぇ😍」と旦那に対して感謝の気持ちだったんですが…

みんなで寝室に来て旦那は一番に寝落ち。これはいつものことなのでいいんですが、上の子寝かしつけながら「今日公園楽しかった~☺️?」と聞くと「パパが鍵を締め忘れて家に帰ったけど一人で泣かなかったよ」と。え😳⁉️⁉️⁉️詳しく聞いてみてもやはり3歳の娘は公園に置いてかれてたようです。家から10分くらいの公園。往復20分。今日は公園誰も居なくて貸切だったと旦那が昼間に言ってました。その公園は神社なので周りには木が生い茂ってて公園は人目につきにくい。目の前に交通量のある道路もあるし。誰もいない公園に20分も3歳の女の子を一人で居させるってありえなくないですか🥺?変な人に連れ去られてたら…とかパパ追いかけて飛び出して事故に遭ってたら…とか頭をぐるぐるまわって涙が出てきました😭💦

私が心配しすぎなのかな?
明日の朝旦那にしっかり確認してみるつもりですが😔前にもそういうことあったので娘の言うことは嘘じゃないと思います。同じ親であるパパに安心して子供預けれないとか何なんだろ…

読んでいただきありがとうございました🥺

コメント

しい

人の旦那様に対して申し訳ないですが、あり得ません。
私だったら、今すぐ叩き起こして大説教です。

娘さんがご無事で本当に良かったです。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

コメントありがとうございます😭あり得ないですよね‼︎本当無事でよかったです🥺❣️叩き起こすどころか寝てる旦那蹴飛ばしたくなってきました😇

• 6月2日
メメ

心配しすぎじゃないですよ💦
うちの子4歳だけどそれでもそんなことしないです…怖くて出来ません。
絶対しちゃいけないです。
ご主人としっかり話し合った方が良いですね😔

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

コメントありがとうございます😭4歳でも5歳でもそんなことしませんよね…💦皆さん同じ感覚で安心しました😔✨しっかり話し合って釘を刺しておきます‼︎

• 6月2日
きょもほくs2

上の方もおっしゃってますが、今すぐ叩き起こして説教するレベルでありえないです💦

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

やっぱりあり得ないですよね‼︎いびきかいて寝てる旦那、本当叩き起こしたいです😇🔥

• 6月2日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

あ、コメントありがとうございます❣️

• 6月2日
まめも

いやいや、ありえないです。
3歳の子置いて行くなんて、本当連れ去られたり、飛び出して事故にでもあったらどうするつもりだったのでしょうか。
取り返しがつかなくなる前にちゃんと言うべきだと思います。
言わないと前大丈夫だったし、とまた同じことすると思います。
私だったら一発殴りたい気持ちです。(笑)
本当にご無事で良かったです。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

コメントありがとうございます😊おっしゃる通りで本当に危険だと思いました🥲そして今朝主人に確認したところ、公園に置いていったわけではなく、向かう途中で鍵が心配になってその場で待たせたとのことでした😓どちらにしても危険ですよね💦💦無事でよかったです🥺✨

• 6月3日
ままさん

え、ありえない。
今すぐ起こして話しましょう☺️💢

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

コメントありがとうございます😊イビキかいて寝てたので本当にモヤモヤイライラしてたたき起こして確認すれば良かったです😭💦結果的には公園ではなく道中で少し待たせたそうです😓どっちにしても危険ですよね!

• 6月3日
赤ちゃんマン

コメントしてくれたみなさん🌈

今朝主人に確認したところ公園ではなく行く途中に家の施錠が心配になりその場で待たせたそうです。(娘は自転車に乗り押しながら行ってたので多分娘と戻るのはめんどくさかったのかな…)娘もすごいねって言われたくて一人で公園にいたって盛っちゃったみたいです😅😅主人は「そんなことするわけない😒」って逆ギレ気味でした🤭道端で待たせるのも危ないのに😞💦公園でなく少しほっとした部分もありますがどっちにしても目を離さないでねって念を押しておきました‼︎✨お騒がせしました💦モヤモヤした気持ちに共感していただけたので救われました😭😭