※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛分娩後、自然な排尿がいつからできるか不安です。他の方はいつ頃できましたか?診察前に出なければ再度処置が必要とのことです。

無痛分娩後、尿意・自力排尿はいつからできる様になりましたか?
今日のお昼に無痛分娩で出産し、15時頃に導尿→19時頃に尿意を感じトイレに行きましたがチョロッとしか出ず、その後2.3回軽く尿意を感じたのでトイレへ行きましたがやはりチョロッとしか出ず😞
21:30頃にカテーテルを入れて300ミリほど出して頂きました💦
明日の朝に診察があるのですがそれまでに出なければまたカテーテルとか処置する事になるそうです😣
無痛分娩された方いつからおしっこ自然に出ましたか?💦

コメント

ます

私は無痛してからだと4時間後、分娩してからだと2時間後ですトイレできました🚽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!早いですね😵✨
    はやく自分で出せるようになりたいけど全然出なくて焦ります💦

• 6月2日