※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

PayPayフリマとメルカリ、どちらが使いやすいとか、厳しくない、、とか…

PayPayフリマとメルカリ、どちらが使いやすいとか、厳しくない、、とかありますか?

コメント

なああああああぽよ

よく売れるのはメルカリですね。
利用者が多いので手数料が高くても売れますし、商品の数も多いです!
PayPayフリマもやってますが、
手数料安いので売る側は嬉しいですし、買う側もクーポンがよく配布されるので、メルカリより安く手に入ります😊
アプリの使い方なら、そんなに変わらないと思います!

• ママ

ママ

返信遅くなりすみません😅💦💦
    PayPayフリマ、近々デビューしてみます❤️

• 8月13日
○pangram○

両方使ってます(^^)
よく売れる・アプリの使い勝手はメルカリがずば抜けて良いです。
PayPayフリマは売れにくいですが、システムはすごく好みです。配送は匿名しかないですし、売上金は即時PayPayに変換できるし、PayPay銀行なら即時振り込みなので、めちゃくちゃ良いシステムと思います。

売りたいならメルカリですけどね😅

きびしくない、とはどういう意味ですかね?

どちらも出品禁止物は出してはいけないので、ルールを守ればどちらも厳しくは無いと思います🙂

• ママ

ママ

返信遅くなりすみません😅💦
    詳しく教えて下さりありがとうございました😊

• 8月13日