※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

旦那に腹が立ちすぎたのでストレス発散したいと思います·服を買う(11日…

旦那に腹が立ちすぎたのでストレス発散したいと思います

·服を買う(11日にGUに行く予定ですが先に買うか…)
·スタバのイチゴを飲む
·お昼にマック食べる
·何かスイーツを買う

そんなにお金に余裕がある訳ではないのでちっぽけかもしれませんが、批判はなしでどれをしますか?

ちなみに、来週から旦那の仕事が休みの前の日だけ22時から2時前まで働きます
毎朝5時半前に起きます
体力的にも精神的にも大変なので働いてからも自分に小さなご褒美を準備する予定です

コメント

今日マック食べました!テリヤキの新メニュー♪
私ならスタバかマックにします♪

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます!

マック、何食べました?
    辛いのと黒胡椒が気になってます!
    マック食べたいのですが、下の子供がポテトしか食べないんです…

スタバのイチゴも気になりますよね!

• 6月2日

退会ユーザー

辛いの食べましたが、そこまで辛くなかったので黒胡椒にすればよかったあ!と思いました😂

スタバのいちごも気になります!少し遠いので週末こっそり行こうかなーと思ってます😂😂

• 6月2日

遅くなりました💦

あんまり辛くなかったんですか?
    私、スパチキでもギリギリなんですけど食べれそうですかね😅

• 6月3日
しまりす

私なら全部やります😂笑
ストレス溜めると身体に出るタイプなので意識して発散するようにしてるので🥺!

遅くなってしまい、すみません💦

全部、いいですね❗
    一気に全部回りたいのですが、何ヵ所も回ると子供が疲れて抱っこになって2人抱っこでストレス発散が余計に疲れちゃうんです😭

私もためると子供に当たったりしてしまうのでなるべく発散したいです😭

• 6月3日
  • しまりす

しまりす

たしかにこれを子連れで一気には大変ですよね😂
    1週間にひとつふたつとかちょっとずつ楽しみにすればいいのでは♡
    服も悩んだりするだろうしGU行く前にネットで見て試着できるなら試着したいリスト作るとか♡!
    食べ物系のご褒美の時は子ども一緒に食べるならその一食くらい栄養バランスは気にしないで過ごします😂
    私もイライラすると子どもにあたっちゃうので気持ちわかります😭
    ゆるくがんばりましょ🥺✨

• 6月3日
きなこ

わたしもぜんぶやるかも。笑
GU可愛いワンピース沢山出ていたりして、久しぶりにのぞいたらついつい書い過ぎました😂

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

全部、やりたいです❗
    できれば一気に回りたいのですが、子供が疲れてしまって💦

GUに限らずですが、抱っこしてると試着もできないし、鏡の前で合わせても長さがわからなかったりでちょっとイライラしちゃうんです😅
    だから失敗も何度もあります💦

明日は雨なので今日行きたいのでどうしようか夜ご飯作りながら真剣に考えてます😅

• 6月3日