※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
妊娠・出産

妊婦検診にロングワンピースは避けた方がいいですか。夏物のマタニティ服がなくて困っています。

妊婦検診にロングワンピースで行くのはやめた方がいいでしょうか🥲
エコーの時などに邪魔になってしまいますかね

夏物のマタニティ服を準備してなかったから
着れる服があまりなくて😅

コメント

メレンゲ

私は普通に行ってましたよ(*´▿`*)

めちゃくちゃまくり上げてパンツ丸出しでお腹出してました(笑)

なので中にインナー履いておくとパンツは隠せますし楽ですよ(*´▿`*)

はじめてのママリ🔰

お腹まで捲ることができれば全然問題ないと思います!
ただ、ワンピース単体だとまくった時に足が全開になるので私はワンピースの下に毎回レギンスかジーンズ履いていってます。たぶん服装によって膝掛けをかけてくれると思いますが💦

よっち🔰

ワンピースでいいと思いますよ!私はいつもロングスカートかワンピースです。
まくれるし、終わったらすぐ下ろせるので!

あい

邪魔にはならないと思いますけど、エコーの時お腹まであげるので丸見えだから私はレギンスとか履きますかね😂

星

普通にロングのワンピース着ていきます!
わたしはいつも薄手のレギンス履いてたので、お腹のところ必死にまくってます!

きー

私もワンピースで行ってますよ!
下にレギンス履くこともありますが履いてなくても私の行っている所は足にタオルケットかけくれてます😊

めろちゃん

ぜんっぜんワンピースで行ってます!
診察台に見えないように隠すタオルケット置いてあるのでそれをかけてます😌