※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
その他の疑問

メルカリでエンジェルサウンズを売ろうと考えているのですが付属品のみ…

メルカリでエンジェルサウンズを売ろうと考えているのですが付属品のみで売ってる方が多いのですがこれは発送する際もほんとに付属品のみで送るのでしょうか??

それとも本体があると医薬品に該当するので付属品のみの販売ですと書いて出品しているのでしょうか?

コメント

ままり

私も気になってました💦
みなさん、5000円前後なので付属品だけってことないよなぁと思ってるんですが😭
回答じゃなくてすみません💦

• yum@

yum@

正直使わんし売りたいのですが、どうなのかなと思って😅
    でも5000円だからやっぱり本体付きですよね😅

• 6月2日
na0

ここで似たような質問の時に、医薬品に該当するので~とyum@さんが書いてる通りの返信がきてましたよ😂

• yum@

yum@

やはり本体付きなのですね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

医薬品になるので付属品のみって言ってだけで、ちゃんと本体もついてますよ~!

• yum@

yum@

ありがとうございます😣
    実際買われました?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が購入してました🙌🏻
    そのときのコメントのやり取りで出品者から「受け取り後すぐに使用していただけます」と言われたそうで、届いたものは本体もついててすぐ使えたそうです

• 6月2日
はじめてのままり

たぶんそうだとおもいます。メルシーポットも同じ感じで売ってますよね😅

ママ

付属品のみ、、と書いておいて、本体も送りましたよー😊✨
イヤホンだけで4000円は普通に考えたらボッタクリですよね😂笑
暗黙の了解です😊✨
「すぐに使える状態です」や「動作確認済みです」と一言添えたり、コメントで「すぐ使えますか?」などを待つのもアリだと思います✨