※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さん居るとイライラで使用がないわー。掃除しようと思ってる時に…

お義母さん居るとイライラで使用がないわー。
掃除しようと思ってる時に、いちいち降りてくるし、、。骨折してんだから、大人しく寝てろって感じ。とんでもない時にリビングにくるから、めんどい。あんど、家事もやって、お義母さんの面倒まで見れません。
見れないとゆーより、みたくない。ご飯2階まで持っていくのいい加減あきた。旦那の弟も、仕事してないんだから、骨折してる場合か。緊張感たりないわ。私は、働きたいけど、家のことやらなきゃいけないから、、。働きたいけど働けない。お義母さんには、怒ったけど。こーやって周りに迷惑かけるんだから、、。前もふらついて、うちら居ない時に酒飲んで頭ざっくり切って。今回2回目。3回目は、ないからね。ってね。
毎日イライラで半端ない。
誰か共感してー。

コメント

まめしば

そこまで義母に言えるのぞみさん凄いです👏🏻 私も言いたい😂
子供への注意事項で伝えても何度も何度もやって 何度言っても聞いてくれなくしまいに 突発的に私がゆってやっと、、、ってことはありましたけど 何度も言ってるのに繰り返すとか大丈夫かな?って逆に心配になります😂

• のぞみ

のぞみ

直らないもしくは、なおすきないなら怒っても、いいと思います。
    私は言ってます。お義母さんは、迷惑かけるためにわざわざ我が家にいるのと。

• 6月2日