※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

切迫早産で入院中の33週です。子宮頸管の長さを伸ばすエピソードを知りたいです。エクササイズや方法があれば教えてください。

切迫早産で入院中の33週です
今わ内服で様子見って感じなんですけど
だれか子宮頸管の長さが長くなったって
言うエピソードありませんか?😭
エクササイズとかこうしたら伸びたとかあったら至急教えてほしいです!

コメント

メメ

とにかく何もしないで、シャワーも1日おき、とにかく寝てたら子宮頸管復活したことありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも29週から切迫早産で入院していましたが、点滴から内服薬に変え、何もせず安静にしていたら子宮頸管長が長くなりました!😀

主治医によると、子宮頸管長の最善の治療は安静にすることらしいので、辛いと思いますが極力動かずに安静にするのがいいかと思います☺️

ぽこぽこ

トイレ、シャワー意外はひたすら動かず、横になって安静にしている事だと思います😊

めぽたん🔰

今まだ21週ですが切迫早産で自宅安静中です😰💦
一時期27.8mmから33mmになりましたが、そのときは
トコちゃんベルトⅡを付けて、お尻の下にクッションをずっと置いてます!