※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

初産の方がNST検査で羊水が少なくなっており、バルーンを入れていますが、激痛で辛い状況。他の体験談との違いに戸惑っています。

初マタ41週。

今日NST検診で内診で羊水が急激に少なくなっているとの事で先程入院し、すぐにバルーンを15本入れて今に至ります。

激痛でもうきついです。
波がなく常に痛いです。下痢のピークのような痛みです。
脂汗が、止まらないです。こんな痛いの初めてです。。
知恵袋とかみているとバルーンは痛くないと書いてあり
みんなどんな神経してんだよっ、て

コメント

バルーン経験ないので痛みはわからないですが、、もう少しで会えますね🥺🥺これからもっとしんどくなるとおもうのでいまのうちに食べれそうなら食べて体力つけといてください、、!出産頑張ってください、、!!

ママリ

呼吸法で、すごくラクになりますよ✨
もうすぐ会えますね🥰
ファイトです!💕

はじめてのママリ🔰

バルーンの辛さはわからないですが…
私も昨日出産終えたばかりです!!!もう少しで可愛い可愛い我が子に会えると思って頑張ってください!!キツいですけど必ず終わりは来ます😭!!!
ちなみに携帯を触れてる間はまだまだ余裕だと思います!!笑

我が子は本当に可愛いです、応援してます!!!!✨

はじめてのママリ🔰🔰

え、バルーンめちゃめちゃ痛かったです!
もーねじ込まれて水入れる前から激痛でした😭

もう少しです!
可愛い赤ちゃんに会えますよ❤

• あむ

あむ

みんな痛くない、痛くないって言ってて。私は泣くくらいいたかったです🥵
    ラミナリアで今も痛いですしバルーンは15本入れたからねって(;´Д`A
    本数で痛みも変わるんですかね、、脂汗止まらんです🥵

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

私は15本も入れなかったのに大分痛かったので、相当痛いですよね💦

子宮ゼロセンチのところをねじ込んで入れられたのでホント痛かったです😭

• 6月2日
コマさん

2人目の時にバルーン使いましたが痛かったです😣
前日に入れたので夜は痛くてぐっすり眠れなかったです。
私も上の子は41週3日で産みましたが出産時に色々危険になり、2人目の産婦人科では41週に入ると胎盤機能が低下するから40週のうちには必ず出すよと言われて計画出産になりました。
41週まで待たないで出してくれたら、突然そんな痛い思いしなくてもよかったのに?と思ってしまいますが…
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えたら、そんな痛みも忘れちゃいます👍️
頑張ってください!!