※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAHNmama
住まい

プレミアムウォーターサーバー使っている方、教えてください!本日初めて…

プレミアムウォーターサーバー使っている方、教えてください!!

本日初めて導入しました\(^ω^)/
とりあえず資料片手に設置は完了。
電源入れて、資料に誘導されるがままエコモードをオンにして小一時間。

水が冷たくないー!!!
お湯はそこそこ良い温度。

これってエコモードだと水はぬるいままですか?ε-(´∀`; )
エコモードは夜にオンにする!とかそういう感じですか?

夜エコモードにして朝一使おうとするとお湯はどのくらいの温度ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間では温まりませんよ😂

  • DAHNmama

    DAHNmama

    ありがとうございました!!

    • 6月3日
みー

お水はしばらくしたら冷えると思います!
エコモードにしても、水は冷えてます!
だけど、朝一にお湯使うとぜんっぜんぬるくて、コーンスープすら溶けない温度です!
なので我が家はエコモードやめました😂

  • DAHNmama

    DAHNmama

    朝起きても飲めました🤣
    朝日で少し部屋が早くに明るくなったからかな?と思います。
    冬はエコモードやめてみます!!

    • 6月3日