※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠中 不整脈について現在2人目妊娠中、24週です。9月初旬に予定帝王…

妊娠中 不整脈について

現在2人目妊娠中、24週です。
9月初旬に予定帝王切開で出産予定です!

前回の検診で不整脈を指摘され、循環器にて
まず24時間ホルター検査をしました。
今日は心エコーの予約をしていて、その時に24時間ホルターの結果も聞く予定でした。

けど今日病院に行ったら😭
ホルターの結果が思ったよりも良くないから、紹介するから心エコーは総合病院で受けた方がいいとのことでした😭

産院で指摘されるまでは症状はなかったけど循環器にかかって意識するようになったからか、脈が飛んだり胸が痛くなる事があって😢

けれどショックでショックで😭
もし総合病院に移動になったら今の産院に払った予約金帰ってこないしそれもショックです😭笑

きちんと安全な状態で産んであげられることが1番なのにこんな事になってごめんねって感じです😭

不整脈だけど個人の病院で産んだ、転院したって方いたらお話聞かせてもらいたいですー!!

コメント