※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

26週の妊婦が、ベビー用品を調べている。早めに買うべき物はあるか相談。初産の経験から、36週で出産した経験を共有。

妊娠26週
19週から自宅安静でもうすぐ2ヶ月。

家にいても暇すぎてネットで抱っこ紐と授乳クッション買っちゃった😂
最低限必要な物しか買う予定ないけど暇すぎてベビー用品ばっか調べてる〜😇
チャイルドシートももう買っちゃおうかな😂

細かいもの&ベビー服は旦那と買いたいからまだ買わないけど、これは早めに買わない方がいいよ〜って物ありますか??

1人目は33週まで働いてて初産だし37週になったら準備しよ〜と思ってたら36週で産まれちゃったので準備が楽しくて😂

コメント

みいも

オムツとかは1パックまでしか買わないし、半袖プレオールとかは生まれてから赤ちゃんの大きさみて買うつもりです。🥰どうせ産んでしばらくは引きこもり生活なのでその間に赤ちゃん成長するので🤗笑
わたしも抱っこ紐2つかいました〜
あと電動搾乳機も笑
あとは2人が乗れるベビーカーもいーなーと思ってたり😂笑

• り

オムツは産後に買う予定です!
    電動搾乳機は1人目の時買ってほぼ使わなかったのがあり、、笑
    2人乗りベビーカー気になりますよね🤔

• 6月2日
  • みいも

みいも

お姉ちゃんのとき手動の搾乳機助かったんですが、肩凝って2人目そんな時間ないだろうなと思って買いました。もしつかわなければメルカリで売ります👌笑
    2歳半離れてるので迷いますw

• 6月2日