※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供の笛つきサンダルでスーパーに行くのはうるさいと思われるでしょうか?笛つきの可愛いサンダルを迷っています。

子供の靴で笛つきの歩くたび音が鳴るサンダル持ってる方いますか?それでスーパーとか連れてったらうるさいと思われますかね🥲西松屋で可愛いサンダル見つけたのですが笛つきで買おうか迷ってます🤣

コメント

mii

スーパーや公園くらいだったら全然良いと思いますが、年配の人だとうるさいって嫌がる人もいます😅

まま

笛の部分取れませんか☺️?
公園や外ではそのままで
スーパーなど
うるさいかな?と気になる所では笛の部分とってました!

ニキ

ぶっちゃけうるさいです😢

はじめてのママリ🔰

うるさいです😌
目には見えなくても音に敏感な病気の方もいたりするし、子どもが出すサンダルの笛の音を可愛いと思う人も居るしどう思うかは分からないので履かない方が無難だと思います。
笛だけ取って履かせても良いと思います。

まちゃこ

わたしもこないだ西松屋で買いましたがかなりうるさいので音が鳴らないようにして履かせています🙌
ソール部分の小さなプラスチックを引っこ抜けば音鳴らないですよ〜😊

はじめてのママリ🔰

うるさいですよ〜💦

よちよち歩きの時に一度買ったけれど
歩くのが上手になったら
かなりうるさくなっちゃったので
すぐに音を鳴らないようにしちゃいました😅

mimi

あのサンダルって小さい子の特権で、可愛いな〜って昔から思ってたんですけど、いざ我が子に履かせてみたら結構うるさくて、笛の部分外して普通のサンダルとして履かせてます🤣

なたまめ

かなりうるさいですね💦
親の自分ですらめっちゃうるさいなと思うので人の前では履かせられません。
先日笛付きと知らず買いましたが笛の部分だけ取って履かせてます。