※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナママン
妊娠・出産

妊婦検診で性別を確認しました。女の子と言われ、次回も楽しみです。他の女性にもエコーを見せてほしいです。

今日ドキドキワクワクの
妊婦検診に行ってきました!!
性別がわかる時期だけど
言わないでおく?知りたい?って
言われてしりたいです!って伝え
院長がじゃーたくさんみるね!と
言ってくれてたくさん
赤ちゃんの姿を見せてくれました✨
そしたら女の子かなー?
🐘らしいものないし~
って言うんですが私からみたら
🐘らしきものがあって
え?これ違うんですか?って聞いたら
これは違うよー!って😂
よくママリでみるコーヒー豆みたいなのが
見えなかったので女の子と言われても
ほんとか?私から女の子が?と半信半疑ですが
院長にお嬢さんと思っていいけど
また今度見ようねぇって言われました(笑)
次の検診で男の子と言われるのかな…と
またドキドキですが
とりあえず女の子と言われて
ニヤニヤがとまりませんでした😊笑
そこで女の子ママさん
良かったら女の子と言われた時の
エコー見せて下さい😅🙏🙏

コメント

ままり

今回女の子かなと同じく言われてます😳
女の子のエコー見慣れないので分からないですが、次回の健診でまた何もついてなさそうならこのまま女の子でいいかもねと言われ驚いてます😂

  • バナナママン

    バナナママン

    回答ありがとうございます❤
    私でもわかります!
    これは割れ目が
    ありますね!👀❤
    やんたろうさんと私
    上2人男の子で歳も近いし
    今回の妊娠週数も近いし
    なんか似てますね🤗💡笑

    女の子と言われて
    驚きますよね🤣💦

    • 6月2日
  • バナナママン

    バナナママン

    エコー写真もありがとうございます😭💓💓

    • 6月2日
  • ままり

    ままり


    本当に女の子でいいの!?と信じきれてない現状です(笑)
    勝手に親近感です😂予定日も数日違いかもしれないですね!

    旦那側が男家系なので男の子しか産まれないと思ってたので家族みんなびっくりしてました(笑)

    • 6月2日
  • バナナママン

    バナナママン

    信じきれないですよね(笑)
    女の子って言われたけど
    産まれてきたら付いてるパターンも?🙄とか色々考えちゃってます😂💦
    私も勝手に親近感です🤣❣️
    予定日いつですか??
    うちは10月18日です🎶

    そーなんですね💡💡
    そこに女の子!となると
    もうみーんなデレデレですね(笑)

    • 6月2日
  • ままり

    ままり


    後からついてましたパターンも有り得ると思って、勝手に疑ってます🤣
    10月21日です☺️

    末っ子長女絶対甘々にされそうです😅

    • 6月2日
  • バナナママン

    バナナママン

    わかります、わかります(笑)
    近いですねー!
    しかも予定日に産まれれば
    うちの2番目の子と同じ誕生日です😂💨

    絶対なりますよね(笑)

    • 6月2日
ママリ

上の子の20週の時のエコーです!女の子確定って言われました❤️😆

  • バナナママン

    バナナママン

    エコー写真ありがとうございます!!
    20週で確定ともらえたんですねー!
    うちは女の子かなー?なので
    次回までまだそわそわしてます😅💨

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    娘の時は1回で確定もらえましたが、今回は20週で🐘見えたっきり、3回くらい連続で見せてくれなくてそわそわしました😂💓

    次回見えたらいいですねーっ❤️

    • 6月5日