※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
その他の疑問

今まで応募した懸賞の中で、一番良かった景品はなんですか?私は某缶コー…

今まで応募した懸賞の中で、一番良かった景品はなんですか?

私は某缶コーヒーのキャンペーンで、B'zのライブご招待が当たったことです✨
外れてもチケット買って行くつもりだったのですが、当選メール来たときは信じられなくて心臓バクバクしてました(笑)

次は家電製品(オーブンレンジとか)当ててみたいなぁと夢見ています😆

ちなみにデコったりするのが苦手で何も装飾せずに応募するからか、ハガキで応募するやつはてんでだめです💦
ネット応募はよく当たる気がします🍀

コメント

まー

ライブチケットすごいですね!!

当たりやすい名前とかあるらしいですね😳✨
私は自分の名前だと当たらないので独身時代はよく弟の名前借りてました🙂💦
今までで1番すごかったのは外国人サッカー選手のサイン入りユニフォームです💕

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます!

私も本当に当たるんだ!と思いました🤣
    当たりやすい名前があるなんて初耳です😳
    私の苗字はベスト3に入っているぐらい多い苗字なので、もう完全に運だと思ってました。

サッカー選手のサイン入りユニフォーム✨✨
    芸能人が部屋に飾ってるのをテレビで見たことがあるぐらいなのですごすぎます!
    ファンなら喉から手が出るほど欲しいですね😍

• 6月2日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

沖縄へのペア旅行です✈️

*飛行機代金
*ホテル代金2泊3日分
*美ら海水族館代金
*ランチのステーキ代金

↑↑全て込みでした👛

子供も一緒に行きたかったから子供追加しましたが、子供の代金2万円位だけで済みました✨

わたしは、月30以上~50通位ハガキ出しています✍️

ネット応募は県内のテレビ局開催の懸賞しかしません。

ほぼハガキです✍️

話かわりますが、あんまきって食べ物ですか?

こちらでは特に春にあくまきを食べます😋すごく美味しいです❤❤

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます。

沖縄旅行!!
    めちゃくちゃ羨ましいです😇💕
    きっと数人にしか当たらないですよね!
    大人二人で行っても10万は軽く超えますよね💸
    いいなぁーーー😍

ハガキ懸賞メインなんですね!
    デコったりしてますか?
    私は最後にコメント書いてマーカーで囲うぐらいです(笑)

あ、はい食べ物です(笑)
    愛知県知立市の名物です😋
    (私は知立市在住ではないですが)
    あくまき初めて聞きました!

• 6月2日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お忙しい中、わざわざご丁寧なお返事ありがとぉございます💌

ハガキは過度にデコることはしません。マステを使うこともないです。
    キャラクターのシールを貼るか、プクプクシールを4~5枚貼ったりです。

コメントは必ず書いています。
    あと、専用ハガキは一切使わず普通の官製はがきに書いています✍️

主催している会社に
    向けて素直な気持ち&当選商品についてのコメント&家族の近況を書いています✍️

愛知県ってお家の屋根についてるしゃちほこのイメージしかないでしたが、あんまきっていうお菓子も有名なんですね😋

• 6月2日
  • あんまき

あんまき

ご返答ありがとうございます。

ハガキの場合の応募方法参考になりました!
    テレビとかで見る懸賞の達人?は、めちゃくちゃデコってて絵も上手いので、私には無理だと思ってました😅
    シールを貼ったり、コメント書くだけでも違うんですね!

• 6月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

B'zのライブなんてすごいですね👏✨そういうのだといい席だったりするんですか?

私は
・ディズニーのペアチケット
・USJのハロウィンイベント
当たったのが嬉しかったです😃
USJは応募してたことすら忘れてて娘も小さくて行くの無理だったので大阪にいる友達にあげちゃいました

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます!

B'z好きなので、もうめちゃくちゃ嬉しかったです!
    ナゴヤドームだったんですが、2階席でした!
    周りを見た感じファンクラブでチケット取ったであろう人ばかりだったので、いい方だと思います😊

ディズニーのペアチケット憧れます😍
    そしてUSJ!しかもハロウィンイベントなんて倍率高いですよね😱✨
    お友達が羨ましいです😆🍀

• 6月2日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

FCと同じ席なんてラッキーですね✨

私、結婚前は全く当たらなかったんですが結婚後ちょこちょこ当たるようになったので上の方が書いてる当たりやすい名前説あると思います💡

• 6月2日
  • あんまき

あんまき

主催メーカーさんがめっちゃお金出してくれたんですかね🤣
    会場入場口が当選者専用なので、もしかしたらB'zご本人とも会えるのでは!?と淡い期待を抱きましたが、さすがにそれはありませんでした😅(笑)

当たりやすい名前説あるんですかね!?
    バーコードや応募券を貼って応募する系はほんっっとうに当たらないので、ネット懸賞など機械が選別するものは、もしかしたらヒットしやすい名前なのかなって思います😁

• 6月2日