※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週の食べづわりで、食べないと気持ち悪くなり、食べても途中で気持ち悪い。体重増加も心配。

6週の食べづわり妊婦です😱
少しでも食べてない時間あるとすぐ気持ち悪くなって、食べたい気持ちも無くなって、でも無理して少し食べると落ち着いて、の繰り返しで食べないとまた気持ち悪くなる、、と怖いです😱だからといって食べてても途中気持ち悪いし、、、食べてから少しの間だけがほんとにスッキリした時間でまたすぐ気持ち悪くなるのがほんとに嫌です😭
体重増加も怖い🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦空腹は空腹で気持ち悪くなって、なにか食べなきゃーと思うけど気持ち悪くて食欲もなくて食べたくない😢でも頑張って何か食べるとちょっと落ち着きますよね💦食べる量が少なければわたしは体重増加は今のところなく、むしろ減りました。食べられるときに食べられるものを食べたらいいと思います😣

私も1人目が食べづわりでした😭
大変ですよね…
私はほぼ四六時中飴をなめてました💦
飴などどうでしょうか?

🐶

飴とか舐めてると少し紛れます😢

メロンパンナ

パイの実とか、源氏パイとかが急に食べたくなったりしてました。
仕事の時は合間にガム食べたり、コンビニおにぎり食べたりしてました😣