※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ0922
子育て・グッズ

2歳半の子供がいて、2人目を授かる予定。車移動が主でベビーカーはあまり使わないかも。上の子はアップリカのスティックを使っている。二人目育児でマルチ5ウェイを使った経験のある方、感想を聞かせてください。

コンビのマルチ5ウェイを二人目に検討中です。一人目が2歳半の時に出産予定で、買い物などの移動は主に車です。習い事とか近くの公園に行く時くらいしかベビーカーは多分使わず、上の子が乗りたがるんじゃないかと思うと実際どれくらい使うんだろうか?と思って悩みます。ちなみに上の子はアップリカのスティックです。
二人目育児で使ったことのある方、感想をお聞かせください‼︎

コメント

みゅみゆ

うちは三人目の時に購入しました😄お姉ちゃんの習い事、送迎、買い物大活躍してます✨

• かこ0922

かこ0922

子供が寝てても運べるのはメリットですよね!真ん中の子はベビーカー乗りたがったりしませんでしたか?

• 9月9日
  • みゅみゆ

みゅみゆ

かこ0922さん☆ベビーカー乗りたがりませんでした😄逆に押したがりました😁

• 9月9日
  • かこ0922

かこ0922

なるほど。うちも女の子なので期待してみます。ありがとうございました‼︎

• 9月9日