※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の足指のひび割れってよくある事なのでしょうか?一歳半の下の子の足…

子供の足指のひび割れってよくある事なのでしょうか?
一歳半の下の子の足の小指の関節の裏側?がパックリ割れてしまいました😱
ここ2週間くらい足の指の皮膚が剥けているなーと思っていたのですが先週見たらパックリ、金曜日に小児科を受診したらリンデロンVGを処方され今日で6日目ですがまだ治っていません
パックリ割れているので1週間くらいじゃ治らなくて当たり前でしょうか?それともお薬変えてもらった方がいいのか?
とりあえず今日予防接種で小児科に行くので再度診てもらおうと思うのですが皮膚科へ行った方がいいでしょうか😢出血はしておらず痛がる様子もないのですが絶対痛いと思います…笑 気になるようでやたら触るのですが靴下を履かせてもすぐに脱いで保護のしようもないです😭😭

コメント