※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で1700gの女の子を出産。GCUにいる。泣き声を聞いたが、ミルクを届けても泣かない。35週になる明日。他の子は泣いている。まだ小さいのか。

34週で1700gの女の子を出産しました。
現在GCUにいます。生まれた時に泣き声は聞けたのですが、三時間おきにミルクを届けてますが、泣き声を聞いた事がないです。
明日で35週になります。まだ小さいからでしょうか?周りの子達の週数はわからないのですが、よく泣いています😧💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人しい子とかだと あまり泣かないですよ^_^
私も2ヶ月前に出産しましたが 娘はなかなか泣かないのに 同じ病室の赤ちゃんはギャン泣きでした👶 1日ずっと泣いてる子もいましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、個性なんですかね~🥺周りメッチャ泣いてるのにって思っちゃいました。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大人しい子で嬉しい 病室の子みたいに1日泣いてたらメンタルやられるって思いながら 過ごしてました😅

• 6月2日

4ヶ月の娘が生まれた時低体重児でNICUに入ってました
入院中、周りの子は泣いてるのにうちの子だけ全然泣かなくて、いっぱい寝ててえらい🥺って思ってました笑でも退院して成長していくと泣き声も大きくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも周りが泣いてて不安でした🥺💦これから成長して泣くんですね⤴️良かったです✨

• 6月2日
ままり

36週0日で上の子を出産しNICUにいて
全然泣かないでずっと寝ている子でしたが退院してからは泣かなかったのが嘘かのように
たくさん泣き始めましたよ!

ママリ

出産おめでとうございます😊
私は35週で出産しましたが、ほぼ寝てて、おむつ替えとか沐浴の時くらいしか泣かなかったですよ!泣いてるタイミングで会いに行けたことあまりなかったです!
でも、成長するにつれて体力もついてきて泣くようになりました😊

34wで産みました😊
本当ならまだお腹の中にいる時期なので本当に泣き声聞いた事なかったです☺️
よく寝てくれてました。
退院してからも。ミルクオムツでも泣かなかったです🤣
けど半年すぎたら自我が芽生えて自己主張激しくなるので気にしなくて大丈夫ですよ❣️

M♡

35wで息子出産しました!
私も不安になってNICUの看護師さんに聞いたら『お母さんがいないとき泣いてますよ笑』と言われました🤣