腰を痛めてしまいました、、、授乳中なのですがロキソプロフェンnaテー…
腰を痛めてしまいました、、、
授乳中なのですが
ロキソプロフェンnaテープという湿布は
貼ってもいいのでしょうか?
- さやか(2歳11ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
まめこ
産後腰痛くて産婦人科で処方されて貼ってました^ ^
初めてのママリ
肩と腰に張りまくりです!笑笑
-
さやか
肩こりと腰にきますよね😂私も張りまくろうと思います😂
- 6月2日
さやか
安心しました😭ありがとうございます✨