※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
子育て・グッズ

アルファードエグゼクティブラウンジのチャイルドシートについて、回転式の肘置きが高いため対応できるものが少ないです。アップリカのフラットなチャイルドシートが良いと考えていますが、コンビのクルムーブ以外の情報が欲しいです。

チャイルドシートについて。
アルファードエグゼクティブラウンジに乗られてる方
チャイルドシートは何を使われていますか??
回転式が欲しいのですが肘置きが高いので対応できるものが少ないみたいで😢
一番フラットになるアップリカがいいなぁと思っているのですがコンビのクルムーブしか設置している記事が出てこなくて💭
参考にさせて下さい!!

コメント

Rmom🤎

アルファード所有者じゃ
なくてすいません🥺💦
私も乗り換えでアルファード
検討していてアップリカの
チャイルドシートの
フラットになるやつ使用
しているんですが、
肘置きが干渉して回転
させる事、フラットにする事
出来ないです💦
1番良いのはコンビの
チャイルドシートです👍🏼‼︎
YouTubeで探したら
ありましたよ!

  • うにょ

    うにょ

    返信ありがとうございます😊!
    やっぱりアップリカはダメなんですね🥲💭!
    YouTubeで探して見たのですがエグゼクティブパワーシートに設置してるのは見つけたんですが、エグゼクティブラウンジシートに設置してるのが見つからなくて😭💦
    同じように設置できるといいのですが🥲

    • 6月2日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    良く調べてから
    チャイルドシート買えば
    よかった、、と後悔して
    ますが、アップリカの
    チャイルドシート
    めちゃくちゃ使い勝手
    良いのでそこは🙆🏻‍♀️です🥰笑
    アルファードは購入済み
    ですか🤔⁇

    • 6月2日
  • うにょ

    うにょ

    アップリカのチャイルドシートほんと魅力的です😆✨
    赤ちゃんも苦しくなさそうで☺️
    アルファードは購入済みです☺️
    ちなみにチャイルドシートはシートベルトタイプかISOFIXどちらのタイプですか??

    • 6月2日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    首座り前は窮屈な体勢が
    可哀想に見えちゃい
    ますよね🥲💭
    決して安い物じゃないですが
    めちゃくちゃ満足してます💗
    そうなんですね😍
    アルファードいいですね❤️
    ISOFIXです🥰

    • 6月2日
  • うにょ

    うにょ

    そうなんですよね😢
    息出来てるのか心配になっちゃいます🥲
    あたしもISOFIXで考えていたんですが家の他の車を確認したら非対応でした😂
    また悩みが増えちゃいました😂笑
    明日チャイルドシート見に行くことになったので思案してきます!☺️

    • 6月2日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    シートベルト式も簡単
    ですが最近の車ISOFIXの
    車が多いと思いますが
    対応してない車種も
    あるんですね🤦🏻‍♀️💭
    じっくり悩んで良い物
    選んできてください💓
    Baby楽しみですね❤️❤️

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

時間経っているのに今更すみません😭
アルファードのチャイルドシートについて検索していたらヒットしたので質問させてください…
現在アルファードのエグゼクティブラウンジ乗っています。
チャイルドシートを見に行ったら主さんと同じような状況になりまして💦
フラットにしたいけどアップリカは対応NGとのことで、やはりコンビのクルムーヴお勧めされました。
その後どうされたかお聞きしたいです(>_<)