※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院で胎児スクリーニングを受けられないことに不安を感じています。皆さんの病院では受けられますか?

2人目妊娠中です。
1人目の時は胎児スクリーニングを中期と後期と受けました。
今回の病院は、やってないそうで、もう30週をこえました。
みなさんの病院は胎児スクリーニングありますか?やってない方いらっしゃいますか?
ちょっと心配になってきてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も今回も別の病院で受診してますが1回も経験ないです😳

メレンゲ

1人目の病院も2人目の病院もやりませんでしたよ😳

はじめてのママリ🔰

1人目の病院はやってなくて、2人目の病院では中期胎児スクリーニングがありました!28週くらいで受けたような🤔

ミコッティ

私は最初の子も今妊娠してる子も胎児スクリ-ニングしていません。最初の子の時を38歳で産んだので今回も前回も凄く心配だったんですが、しない選択をしました。私の病院もしてないみたいです。でもこれはする人しない人どっちが正解なんてないので、心配な気持ち凄く凄くわかります。

⛄️💚

中期(24~25週)と後期(30週~31週)でやりました☺️✨

まろん♪

私の産院も実地していますが、
受けてません😊
1人目もです👌

かもあ

うちは子ども3人ともしました。産院ではしてなかったので、自費で払って、毎回スクリーニングしています。