※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

娘が手がかかるのは赤ちゃん返りか、離れたい気持ちからか不安。でも娘は大切。

嫌な夢を見ました…何故か海外にいて…選ばれてしまうと連れて行かれる夢…家族みんなその場にいて…娘だけ選ばれて連れて行かれてしまう夢…

最近娘が赤ちゃん返りなのか…すごく手がかかり…娘と離れたい…と思う時があるからなのか…

しんどいけれど…娘は大事です…

コメント

まぁちゃん

私もこの前すごく嫌な夢見ました。
娘と離れ離れになってしまうのに、可哀想だから抱っこしてあげるか…としか思ってない夢でした…

最近娘の癇癪が酷い日があって少し疲れたな、と思ってしまったからこんな夢を見たのか、すごくショックでした。
もしかして自分で気付いてないだけで、心の奥底ではこんな気持ちがあるのかと…

朝目覚めてから数日間、この夢のせいでモヤモヤと嫌な気分でした…

私も娘は大事です!
まだ小さいお子さんもいて大変かもしれませんが、嫌な事はなるべく早く忘れてしまいましょう!