※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

まだ籍を入れてないのでダンナでは無いですが彼(旦那)へのストレス皆さ…

まだ籍を入れてないのでダンナでは無いですが彼(旦那)へのストレス皆さんどのように発散してますか?
人それぞれだと思いますが参考までに教えてくれたら嬉しいです。

マタニティブルーなのか毎日のように泣いてます
何かあったとかもなく急に泣けてくる時とかもあります
彼が今日休みで仕事の人たちとモーニング行っててそれから仕事の事務所の片付けなどをしてました。それについては何も思わないのですが何時に帰ってくるなど連絡が欲しいと言ったら逆ギレされ仕事に近い事をしてるのだから連絡出来ないのはしょうがないと言われさっきまで普通に連絡してて急に無くなって帰ってくる時間だけ教えて欲しかっただけなのになんか私が悪いのかなと思ってしまい。。。

精神状態不安定でつわりが酷い時ぐらい休みの日なら早く帰ってくるとかしてよって言うのはわがままですか?

コメント

m

毎週毎週飲みに行ったり麻雀したり
朝帰りばっかりなので
ストレスしかたまりません!(笑)
100%ストレス発散できないのですが
唯一友達と会って美味しいもの食べるぐらいですね、、、
友達には感謝です!

• なー

なー

私もそんな感じです!多い時だと週に4回ぐらい飲みに行ってって感じでストレスです(笑)
    なんかもっと責任感を持って欲しいというか😭
    つわり酷くてあと少しで入院って所まで来てるのに倒れたりとかしないと自覚しないのかなとか(笑)

友達と美味しいもの食べて話を聞いてもらうのも私してるんですがそれだけじゃなんかダメで😥😥

• 9月8日
  • m

m

ほんと男性って生まれてからじゃないと自覚わかないの?ってぐらいアホですよね!

それ、すごくわかります(;_;)
    友達といるときは楽しいのでいいんですが解散して1人になるとため息。どーせ家に帰ってもいないし。って。。。

• 9月8日
  • なー

なー

あほすぎてなに言ってもだめですね!笑

一緒に居ると憎たらしくてうざい時もあるけど心強いというか安心するからひとりで居るよりマシですもんね😂

• 9月8日
yu.ta

わがままではないと思います!!
私もつわり重かったですが、早く帰ってきて欲しい、つわりで一緒に出掛けたりもできませんでしたがお休みの日は一緒にいて欲しいと思ってました(^^)不安ですよね(´・_・`)
家に一緒にいる時に、つわりで体調が悪いから一緒にいられるときはなるべく一緒にいて欲しいとか、やって欲しいこととか伝えてみてはどうですか??
私も初期の時は夫にイライラしたり、なんで?って思うことたくさんありました。でも妊娠してないし、できないから男の人は言わないと分からないんです。そして厄介なことに男の人はプライドもあります…(笑)だからなほりんさんの気持ちが落ち着いている時に優しく伝えてみてはどうでしょう(^^)?

長々とすみません(・ω・)ノ

ワガママじゃないですよ!だって2人の子ですよ。ホルモン崩れて不安にだってなります。そんな時に頼れるのは旦那だけなんだから!私も妊娠中で旦那にはなるべくいてもらいたいです。だから飲み会があると言われるとガッカリ(´・_・`)でも冗談で行かないで〜と言ったら断ってくれました♡体に負担がかかるのは女なんだからそれくらいしてもらわないと(`・ω・´)って私は思っちゃいます笑