※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
ファッション・コスメ

皆さんが使ってる、美容液を教えて欲しいです(´;ω;`)産後のシミ・そば…

皆さんが使ってる、美容液を教えて欲しいです(´;ω;`)

産後のシミ・そばかす・くすみが最近になって気になって気になって、悲しくて堪りません(;_;)

お化粧してもカバー出来ない気がして…
お恥ずかしながら、今までお化粧や肌ケアに無頓着で、まぁ下地や日焼け止めにファンデーションしとけば大丈夫かな!みたいな感じで生きてきました。そのツケが今きてるのかなと思います(泣)

そこで、これもお恥ずかしいんですが、今まで使った事のなかった美容液を買ってみようかと思いまして、みなさんのオススメを教えて頂きたいです(;_;)

近くに百貨店がないので、イオンやドラッグストアで手に入るものなら助かります(~_~;)

美容液を買うなら、化粧水や乳液も同じメーカーで揃えた方がやっぱり良いんですかね⁈

あぁあぁぁ(´;ω;`)
キレイなママ&妻になりたいです(´;ω;`)

どうかみなさん、よろしくお願いします🥺

コメント

ゆかちんゆー

メラノCC、ビタミンCのパック、ケシミンクリーム使ってます!

• 73

73

ケシミン、よく聞きますね! 調べたら値段も手頃だし、ドラッグストアでまずはお試しでとりあえず買ってみようかなと思います🔥
    ありがとうございました😊

• 6月1日
蘭

今までデパコスでしたが楽天でこのマスクシートを買ってから安いし毎日使ってます!
毎日マスクシートしながら子供の髪乾かして歯磨いてるので子供にこわいと言われてます笑

• 73

73

返信ありがとうございます😊
    実はパックも1〜2回しかした事がなく……(´-`)
    パックもするしないじゃ大分違いますかね⁈
    違うなら、こわいと言われてもわたしもしたいなぁ🔥

• 6月1日
E

私も同じなので、お気持ちわかります!

最近調べたものばかりなので参考になれば良いのですが…
私はオンラインショッピングができる
・ORBIS
・ディセンシア サエル
・草花木果
・N Organic
を気分で使い分けています!
ちなみに、ORBISに最近できたサービスですが、自分で肌スコアを測定してそれに合わせた美容液を送ってくれるものもあります😊

スキンケアはライン使いした方が効果はあると思います!
一緒にキレイなママさん目指しましょう☆ミ

• E

E

オススメの美容液を知りたいとのことだったのに、スキンケアの紹介をしてしまいました😣
    すみません💦

• 6月1日
  • 73

73

返信ありがとうございます😊

いえいえ!スキンケアも全く分からないので教えてもらえて嬉しいです(;_;) ネットだと情報量が多すぎて、困っていたので(;_;)

1つずつ調べて、お値段などと相談して考えようと思います! ちょうど今使ってる化粧水と乳液が終わりそうなので、思いきって新しいので揃えちゃおうかと🔥

はい!一緒に目指しましょう🔥

• 6月1日
s

私は妊娠中、シミが目立って
慌てて探しました!
キールズの美白美容液とクリーム使ってます!
劇的な効果は無いですが
目立たなくなった気はしてます😊

• 73

73

キールズ!初めて聞くメーカーなので、早速調べてみます🔥
    目立たなくなるだけでも嬉しいですよね😂
    返信ありがとうございました😊

• 6月2日

私は高いコスメを買うより何より、美容クリニックで消す事の方がコスパが良いので、レーザーしてます。
夏はサエルのホワイトニングシリーズ、冬はアヤナスのエイジングシリーズを使ってます