※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
子育て・グッズ

NIKEリフトベビーシューズのサイズに悩んでいます。13か14しかないけど、14は大きすぎる感じ。13は小さいかな?裸足で13でも大丈夫でしょうか?

NIKEリフトベビーシューズ持ってる方いますか?🤔
今購入悩んでて、普段ニューバランス13.5履いてますがナイキリフトは13か14しかないです。
14のナイキの違うサンダル買いましたが、サイズが大きく履かせれそうにないです💦
13にしたら逆に小さいですかね?💦
裸足だから13でも行けると思いますか?🥶

コメント

くぅ

こないだNIKEのサンダル買いました!
スニーカー→サンダルと買いましたが、NIKEってそもそもめちゃくちゃ作りが大きいです😂スニーカーの時もニューバランスの時より1cm小さいの買いました!
今回お店でサイズ測って足のサイズ12.5で13のサンダル買いました!12でもいい気がしましたが、お店の人がちょっとピッタリすぎるかも?という事で、まだ結構大きいけど、コケたりするほどではないので13にしました!
買わなくてもお店で試着するのが1番無難ですね😂