※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配で、次の検診まで不安ですが、赤ちゃんの存在が頑張る力になっています。出血があり、張りどめを処方されたけれど、2週間後まで不安です。つわりはつらいけど、赤ちゃんのために頑張ります。

赤ちゃん6週目にしてはちっちゃいねって言われまして
そっから次の検診まで不安で仕方ないです😭

子宮の中ちょっと出血あるねって言われて
張りどめ貰ったけど、、2週間後までめちゃくちゃ不安です😭

でも、つわりは結構酷いほうで嫌だけど
赤ちゃんおるねんなあって思ったら頑張れます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次の検診まで不安なのすごくわかります😭
妊娠初期って家で心音も胎動もまだわからなくて不安ですよね、。

私も週数にしたら小さいって言われました。でも、排卵日がずれていたり等で、生理日等から換算した週数より実際はまだ前で、後で予定日変わるかもだから気にしないでね~って言われました

1人目のとき、初期に出血したんですが、出血をとめる薬?をもらって、あとは何も問題なく安産で今も元気にすくすく育ってますよ👶💓

つわりは赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠と思ってお互いがんばりましょ~💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

なるほど!!私とこの先生なんも言わんかったんで、、(T_T)とりあえす次の検診になったら詳しいことゆってくよ〜みたいな感じで😅

そうなんですか!!😮
    なんかそれ聞いたら安心しました❤️‍🩹

お互い頑張りましょ!💟

• 6月1日