※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の目に指が入ってしまいました。病院に行く必要はありますか?

さっき寝かしつけしてるときに息子の目にあたしの指が入ってしまいました。

そろそろ爪切らなきゃな。。って思ってたところなのでそんなに長いわけでもないけど少し伸びています。

息子は泣きもせず、目は少し擦って
目開けてごらんって言っても本人は眠いのか両目少し開いて
すぐ閉じて眠ってしまいました。

その後泣いて起きて、少し薄暗いところで見たんですが
よく見せてくれず充血などは分かりません。
明日起きたら見てみるつもりです。

今はぐっすり寝てるんですが、病院などは行かなくて大丈夫でしょうか。

これ投稿したらすぐ爪切ります。。

コメント

ひまわり

明日の様子次第ですかね!
もし充血したりとかあれば眼科行けばいいのかなと思います!特に何もなければ良いと思います!