※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこにゃ
ココロ・悩み

2週間前からパパと一緒じゃないと寝られなくなり、歯磨きやお風呂もパパがいいと。旦那がイライラするのがストレス。帰りが遅いとイライラし、一緒に出かけるのもパパ次第。同じ経験の方いますか?

ここ2週間くらいからパパとじゃないと寝なくなりました…
完全にパパがいなければ、私と寝ますが
寝かしつけの途中で帰ってきたら
パパじゃないと嫌だと暴れます。

歯磨きもパパとじゃないとしないし、
お風呂もパパがいいと。

ぶっちゃけ、パパの方に行ってくれるのは
ありがたいんです。
でも嫌なのは、パパ〜と言われていると
旦那がだんだんイライラしてくるので
それが嫌なんです💦

私の方がお世話してるのに〜とかはあんまり思ってません😅
ただそのパパじゃないと〜が加速して、
旦那にイライラされるのが私のストレスです。
仕事してきて疲れてるのはわかるけど、
寝かしつけとかでイライラするならもう寝るまで帰ってこなくていいとさえ思います😔

お出かけもパパがいかないなら行かない。
パパが行くなら行く…そんな感じです😞

同じような方、そんな時期あったな〜という方いませんか❓💦

コメント

三太郎ママ

そこまでではないと思いますが、外出すると私とは絶対手を繋がないとか、パパが抱っこして!とか、お買い物でも2人ともパパパパ!です(笑)
泣いた時とかパパー!って
私は楽だし嬉しいけどあまりにもパパすぎて旦那は困り果ててます(笑)

仕事で疲れてる時も勿論あるのでパパ仕事頑張って疲れてしまったから今日はママとしてみる?とか誘います😆✊