※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

フコク生命がしつこいです。はじめに宅配かと思って(日時指定していた)…

フコク生命がしつこいです。

はじめに宅配かと思って(日時指定していた)インターホンに出てしまったが最後でした。

今日で3度目の訪問がありました。
アンケート→アンケート参加の商品お持ちしますね→訪問・アンケートの繰り返しでこれいつまで続くの?って思いました。くるたびにこのイベントにいついつ参加しませんかとか、アンケートの商品お持ちするのでいつ頃がいいですかとか本当に苦痛になってきたのでクレーム入れようと思います。これって本社の方がいいですか?それか名刺にある営業所の方がいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならその人に一度保険は入っていて変える気は無いのでもう結構ですとキッパリ断ります!
それでもくるなら本社にクレーム入れます。

• るんるん

るんるん

まずは本人か、本人の所属してる営業所ですね。
    県民共済に入ってると言ったのに(嘘だけど)なんでまた来るんだろうって思います💦
    断ってもあまりひどければ本社に言うと言う手順にします!

• 6月1日
まろん

入る気もなくて、もう来てほしくないなら
アンケートも断った方がいいですよ😥商品も貰ったってことですよね?
そういうのは、はっきり伝えないと何度も訪問きますよ。
相手もそれが仕事ですからね😅
ちゃんと伝えてもしつこいなら営業所に電話ですね💦

• るんるん

るんるん

そうですよね、はっきり言います、明日!
    金曜日また来ますと言われたので💦
    電話もかかってきてたけど全無視してたんです。うちはインターホンにモニターもないので出ないと分からなくてちょうどいつも宅配の時間に来るんです。ほんと腹立ちます

• 6月1日