※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

上の前歯あたりをぶつけて出血がなかなか止まりません見た目では歯の位…

上の前歯あたりをぶつけて出血がなかなか止まりません

見た目では歯の位置にズレないのですが上の前歯(真ん中2本)のあたりから出血しています。
触ってグラ付きをみたいのですが触ると痛いみたいで嫌がって確認ができません。
なので歯なのか唇と歯茎が繋がってる筋??を切ってるのかわかりません。

歯医者さんも閉まっちゃってるしどうしたらいいですかね??
泣いてはおらず機嫌も良さそうです。ただお茶を飲む時少し痛がってる??って感じですが泣いてるわけでもないのでわかりません。

ぶつけたのは5時ごろ(見てませんでした😓)しばらく止まったのかと思ったらさっき顔見たら口周りが血が滲んだ涎で濡れていてまだ出てるのかと確認したらまだ結構出てました。
今辞めさせましたが自分の手に歯形が少し(上の前歯の)つくくらいかじって遊んでました。泣いておらずいつもと変わらない感じの仕草でした。

見せてもらえないので不安なんですがやっぱり歯がグラついてると思いますか??
歯ではなく歯茎ですかね??

コメント