※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日後に予定帝王切開です。上の子と離れるのが寂しく、手術や術後の痛み、2人目の愛情不安定です。同じ経験の方いませんか?

あと2日で予定帝王切開です。
1人目は陣痛の最中、あれよあれよと緊急帝王切開になったので、恐怖心もなかったのですが
今回は入院中、上の子に会えない寂しさと
手術の恐怖と、術後の痛みが不安で不安で
マタニティブルーもあるのか、心細くて泣いてしまいそうです。

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど
上の子が史上最強レベルで可愛いので
2人目もちゃんと可愛がれるか
愛せるか
健康に生まれてこれるか
色々な感情で不安定になってます…
同じような方いたらお話ししたいです😢

コメント

ともぞ

あと二日なんですね!!頑張ってください✊

私も、1人目が緊急帝王切開で、今回が予定帝王切開です!!最初の時は、あれよあれよと手術になったので、そこまで恐怖心なかったのですが、次は前日から入院だし、、、1人で病院いたら怖くなりそうだなーって今から不安になってます💦上の子と離れるのも寂しいですよね😭

きっと、お腹の中の赤ちゃんが一緒に頑張ってくれます✊痛みは、鎮痛剤に頼りましょう😂(1人目の時、めちゃくちゃ頼ってました💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も腰のチューブの麻酔と、ロキソニン飲みまくってました💦
    術後の小鹿状態も辛いですよね…💦
    コロナ禍で面会もできないし…絶対入院中寂しくて泣いてしまいます!!

お互い頑張りましょう❤️

• 6月1日
ダッフィー

分かります。
私も陣痛からの緊急で帝王切開でした…
今回は冷静な状態で、腹切られる恐怖、術後の痛み、なにより上の子に長いあいだ会えない寂しさで今から泣きそうですよ…しかも帝王切開だと、入院日数長いから余計寂しいですよね😭
入院する時も1人でだし、出産も1人でだし入院中誰も面会来れないし余計孤独になりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    入院長いですよね…
    コロナ禍の妊婦生活で、しょうがないとは思っていても、上の子ともう少しいろんなところ行きたかったなぁとか、ごめんね…とか思ってしまいます。面会できないのも、仕方ないのはわかってるけど、寂しいですよね😢

• 6月1日