※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
雑談・つぶやき

メルカリなんですけどこれってどう思いますか?😂試着1回のみです。という…

メルカリなんですけどこれってどう思いますか?😂


試着1回のみです。
というスニーカーを購入しました。


現物の写真(購入ホヤホヤの靴の中に紙が入ってる状態)もあり、綺麗だと思って購入しました。



いま受け取りましたが、試着1回っていうにしてら靴底も汚れてるし
つま先部分は削れた感じもあります。

極め付けは、靴の中敷きのロゴが半分以上擦れてありません。




なかなか手に入らない品だったのでこのまま欲しい気もしますが
なかなか高かったし、イメージと違うものが届き悩みどころです。
対応もいちいち遅かったし対応も気に食わなかったので余計です。


匿名ではないので、悪い評価つけるのはやめたほうがいいでしょうか。。。


コメント

てんし

写真1です、、、、、

てんし

削れてますよね?💦💦

てんし

靴底です。。。。。。
試着1回に見えますか?明らか外で何回か履いてますよね。。

ちゅん

あきらかに使い込んでる感じがします😢
ここまでくると悪意があるように思ってしまいます💦

  • てんし

    てんし

    これはありえませんよね?
    試着も外でする人はいるかもしれないので、靴裏は多めにみても

    中敷きはありえませんよね?

    • 6月1日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうですね、値段も安くないのならこれはちょっと許せませんね😭

    • 6月1日
  • てんし

    てんし

    ただ、もう廃番になっていてネットでも買えないのでとっても欲しいのですが
    なんかむかつきます笑笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

これは明らかに試着1回ではないですね…。
返品希望して、対応してもらえないなら事務局へ連絡します!

  • てんし

    てんし

    ですよね💦
    でもどこにも売っていないので、このまま使うことにして
    評価はボロボロに書いてやりました😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはブロックしましょ‼️😤

    • 6月1日
  • てんし

    てんし

    ブロックもしました!👍👍👍

    • 6月1日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

これは酷い…明らかに何回も履いてますよね😣💦
中に書いてあるロゴも(NIKEですか?)1回履いただけじゃこんな風にならないですし😰
評価ボロクソ書いて正解ですよ🙆‍♀️
次はこうゆう人に当たらないと良いですね💦

  • てんし

    てんし

    外側は試着のみって言われても納得なんですけど
    見えないところが酷かったです😂

    中敷きのロゴ、NIKEです🤣やばいですよね。。さすがにこれは私も擁護できませんでした…

    • 6月1日