※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供が犬にほえられても泣かず、怖がらないことについて相談したいです。同じような経験のある方いますか?

もうすぐ1歳半の子供なんですが、公園とかで犬にほえられても泣いたり怖がったりしません。肝がすわってるのかなぁ😂同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

息子もです😂
度胸あるなぁと思ってますが、可愛い感じの動物の絵が苦手だったりもします笑

うちは家に犬がいるので犬慣れしてます
吠えられても何ともないですが、近付きに行っても知らない犬が怖いのか触ることはしません(笑)

まちゃこ

うちも全然怖がりません🙌
吠えられたら対抗して威嚇するような声出すし、どんどん触りに行こうとします😅
私が犬苦手なのでやめてほしいです笑

みみかりつきママ

ウチもです💦笑  えっ❓オレに吠えてんの❓どうしたん❓って感じでキョトンです🤣

❤︎

犬飼ってますが娘はビビリです😂
公園のパンダの乗り物にもギャン泣きです😂
確かに怖い顔なんですけどね😂

愛

おなじく!
わんわんーと言って追いかけています!
猫にもシャーと言われながら
にゃんにゃんと言いながら
手を伸ばします😹

ともぞう

うちは結構臆病なタイプですが、犬の吠えられて泣きませんでした😅もっと小さい時はパパのクシャミや卵のケースのバリバリでびっくりして泣いていたのに🤪