授乳中でも飲めるイライラを鎮める市販薬、漢方薬ありましたら教えてください。
授乳中でも飲めるイライラを鎮める市販薬、漢方薬ありましたら教えてください。
- ソラン(5歳9ヶ月, 10歳)
コメント
なぱん
命の母ホワイトか、命の母がいいと思いますよ!
あとは婦人科で漢方処方してもらって、当帰芍薬散か、加味逍遙散もらうとかですかね?
授乳中でも飲めるイライラを鎮める市販薬、漢方薬ありましたら教えてください。
なぱん
命の母ホワイトか、命の母がいいと思いますよ!
あとは婦人科で漢方処方してもらって、当帰芍薬散か、加味逍遙散もらうとかですかね?
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ソラン
ありがとうございます😭
ドラッグストアに行って相談してみたのですが、飲めるのはないですねーって言われてしまって💦
心療内科も待ち時間もあるし悩んでました。
漢方処方してもらえるように婦人科行ってみます
なぱん
命の母やルビーナめぐりは飲めますよ!!
その薬局の人大丈夫かなぁ😅💦
命の母やルビーナに含まれてる漢方は授乳してても大丈夫。私も飲んでました😊
産後のイライラなどは婦人科でも処方してもらえるので相談してみてください。
ソラン
違うドラッグストアに行って命の母、ルビーナ買ってきます☺️
産後、結構経つのに上の子とかにイライラしてしまって💦
教えてもらえて大変助かりました😭
なぱん
漢方薬も授乳中ダメなものもありますが、基本的には大丈夫ですよ😊
イライラが酷い場合はホワイトの方がいいかもしれません😊最初は小瓶で試してみるのがいいと思いますよ😊