※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
家族・旦那

旦那さんが虚言癖のある方いますか?うちの旦那はかなりの虚言癖で、すぐ…

旦那さんが虚言癖のある方いますか?
うちの旦那はかなりの虚言癖で、すぐバレると分かっていてもすぐ嘘をつきます。もう本当に典型的な口だけの男なんですが、最近何言われても嘘にしか聞こえないです。(例えば、休みの日にわざわざ店に鍵取りに行くや携帯をこそこそ弄る、LINEや履歴を消す)
付き合ってた時から浮気癖があり、その時から口だけの男でした。別れようと思っていたら妊娠が発覚。最後のチャンスといわれ(何回も言われてきた)結局結婚しました。嘘ついたら離婚するからねと前々から言っているのですが、なんとも信用できません。
同じような方いらっしゃいますか?
離婚された、こんな風にしたら治ったなどあれば教えてください

コメント

ryukaimam

本当に浮気されたことはないですが女関係になるとすぐ嘘つく旦那です。
結婚してからまあ、そこまで酷くないですが結婚前は2人で遊びに行こうとしてたりと色々やらかしてました。
もう、半分、呆れてます。旦那は何もないからこそ疑われたくなくて隠したとかよくわからない言い訳をいいますが、最近はとにかく嫌なもんは嫌、やめれなきゃ離婚で突き放すと渋々やめて欲しい行為はやめるようになりました。

らん

わたしの旦那もたぶん虚言癖です〜〜!すぐバレる嘘つくんですよね😂😂でもすぐバレるから、おいっ!てなりますが。そしてわたしも別れようと思っていたときに妊娠発覚。最近は優しくなりましたが、まだいろんなことが信じられません。信用を取り戻すって相当ですよね。旦那さんにその気が見られなければわたしも諦めます。てか取り戻そうとしてくれてなさそうですけど👈
ちゃんと向き合うのがいちばんですね。嘘はたぶん治らないんじゃないかと、、、

まなぽむ

うちもです😂😂
付き合ってる時から
外面が良くてそこそこ人から
好かれるので騙されました!笑
もう、病ですよねー治りません。笑

うちのは浮気まではいかないんですけど、
普通に証拠残すんですよねー。バカ。
逆にバレても許してもらえると
思っての行動なのかもしれません。

最近全然関心なくて、
正直なにしてようがどうでも良いですが
バレる嘘つくからイライラして切れます。