※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

1人目、3人目ができちゃったです!😁4人目は考えていないので、もう一生こ…

1人目、3人目ができちゃったです!😁

4人目は考えていないので、もう一生この先旦那さんと仲良しは私はしないつもりなのですが、この前「月2くらいからはじめない?」と旦那さんから言われました😂😂

産後1度だけ仲良ししたのですが、濡れなくて痛くてゴムなんかとんでもなかったです笑


今後お子さんを考えていない夫婦さん達、避妊としてそもそもの行為をしない夫婦ってありですかね?
行為がないだけで浮気したり、お店に行ったりするような旦那さんではないと思うのですが...

やっぱ男の人って溜まっちゃうもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

結婚するってことはその相手としかできないってことなので、全くしないとなると万が一浮気や風俗に行かれても文句言えないなと思います😵‍💫
どちらもしたくなくてしないならいいと思いますが避妊として行為なしはかなり可哀想です、、
コンドーム以外にも避妊の方法は沢山あるので自分達に合うものを探してみるのがいいと思います。

me

どちらも同じ意見ならありだとは思いますが、
旦那さんがしたいのであればなしだと思います。

浮気したりお店に行ったりしないような旦那さんだって溜まると思いますよ(^◇^;)

それに離婚の原因にも該当してしまうと思うので。。

本当に作りたくないなら、手術でしょうね( ; ; )
それか、ピルを必ず飲むようにするとか💦

多分、痛さは無くなってはくるでしょうし

eq

男の人だけでなく女性も
愛する人と行為が出来ないのは辛いものだと思います。

我が家は私がピルが不可な為
ゴムで避妊していますが
他にはリングと言う手もありますよ☺️
男性側の避妊という選択もあるかなと思います。

しないという選択もありだと思いますが
お互いに行為が必要ないと考える場合のみ成り立つかなと思います😊

かまた

うちは子作りの時以外しないので、今後おそらくすることないです😂
お互いが行為がなくても大丈夫なタイプで、しかもそれがなくても仲良しです☺️
なのでありだと思います!

あーか

私は全くなしっていうのは考えられないですが、双方が同じ気持ちでいるならナシにするっていう夫婦がいても良いと思います💡
レスって離婚理由の上位になってますし、片方が納得いってないならじゃぁ無しねっていうのはなかなか難しいと思います。。

へこ

私はしなくても平気なタイプですが、旦那はしたいらしくて…😓同じく我が家も4人目はないので、するなら避妊が条件です。なんなら、避妊してても妊娠しました😓
しばらくしないと、旦那も不機嫌になり喧嘩も増えて面倒なので、産後落ち着いたら時々は付き合う予定です。

はれ

私達もしないなら
しなくても他のことで
スキンシップできますが
避妊しっかりして
仲良しはするとおもいます🥺

いちご

私も3人目は考えてないので避妊はきっちりしてます!
でも仲良しは2日に1回してますよ!
必ずゴムは毎回つけてます。