※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
お仕事

子どもがいる中での内職の難しさについて相談です。友達の内職は夜に3000本のボールペンを作るそうで、昼間は子どもの世話ができないので悩んでいます。同じような状況の方の経験を聞きたいです。

子どもがいながら、内職って難しいですか?
友だちのやってる内職はボールペンを2日で3000本作るみたいです。
誘われてますが、昼間出来ないし夜のみとなると辛いのかな?と思ったり🙄
平日子ども見ながら家で内職している方いたら、お話しお聞きしたいです。

コメント

🐻🐢🐰

私も検討したことがあります!
友人に聞いたところ、子どもが家にいるのなら難しいと言われました💦納期が案外短いので間に合わないと大事だそうです💦

あーか

かなりきつかったです💦
場所は取るし、子供たちが起きてる時は難しいので、睡眠時間めちゃ削られました💦

5児ママ

私は平日の昼間は1人在宅で土曜日は子供みんな居ますがやってます😊
夜はやりません笑

小2、3、年長、年中、8か月の5人います☺️

• 5児ママ

5児ママ

やってる内職はボールペンではないですが
    組み立て系の作業です😊

• 6月1日
マイク

皆さん、コメントありがとうございます。
なかなか子どもがいると昼間出来ない分、自分の寝る間を惜しんでって感じになってしまいますよね😞
それが毎日と思うとしんどそうなので、今回はお断りしようと思います。
ありがとうございます😊